• ベストアンサー

ヤフーで外国のオークションはもう見られないのですか?

ヤフーオークションに外国のオークションを見るページがあります、先日その外国のオークションのページにアクセスしたところ、以前はあったイタリア、スペイン他数国の国名が消えていました。国名がない国はヤフーオークションを辞めてしまったのですか?事情をお解りの方教えてください。よろしく、お願いいたします。

noname#126828

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chaff
回答No.1

イタリア・スペインのヤフーオークションは5月に閉鎖されたようですね。 また、日本のイーベイもこないだ閉鎖されてしまいました。 私も気に入っていたんですが..>イーベイ

参考URL:
http://www.asahi.com/english/svn/K2002052800485.html
質問者

お礼

早速の解答ありがとうございます。参考URLを見させていただきました。当方もイーベイが閉鎖になりがっかりしました。いろいろありがとうございました。