• ベストアンサー

映画・自殺サークルのローリー寺西が歌っている曲について

こんにちは。 ホラー映画『自殺サークル』の終盤にローリー寺西が出るのですが、彼の歌っている曲は、オリジナルなのでしょうか?もし発売されているようなら欲しいと思っています。タイトルを知っている方がいらっしゃったら教えて下さい。お願いします。 Because the dead.....Shine all night long...てやつです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 現在入手出来るかどうかはちょっと分かりませんが 「自殺サークル」のサウンドトラックに収録されている Rollyの「Suicide Kiss(スーサイド☆キス)」という曲のようです。↓ http://www.ninpop.com/kuramoto/music/ ご参考まで。

youpori
質問者

お礼

ありがとうございます!これまたタイトルも悪趣味ですよね(笑)タイトルを知れただけでも大感謝です。探してみます。本当にありがとうございました~!