• 締切済み

自殺したくなる曲

この前インターネットで「自殺したくなる曲」と言う曲がありまして・・。興味本位で聞いてみたら、自殺はしたくないですが嫌な事が続きます・・・。 このままだと本当に嫌な事続きで自殺しちゃうかもです・・・。 くだらない事ですがホントに気にしてます・・。 誰かこの曲についての情報と対処法みたいなのないですか? お願いします・・。

みんなの回答

• gungnir7
回答No.4

俗にいう言霊ではないでしょうか。 昔から人間に対して良くない波動の言葉とか旋律とか言われています。 勿論、オカルトの部類なのですが、 昔から言われていることなので不気味ではあります。 人間の周囲の空間に作用して運気を奪いますので (消えない人はしばらくそのまま残る) 興味本位ではあまり接しない方が良いようです。 参考になりましたでしょうか。

• akira-45
回答No.3

ヨーロッパで「暗い日曜日」だったと思いますが、数百人自殺したという例があります。気にしないことです。 ロックのコンサートで大音響を浴びてみてはどうですか?

reoemon
質問者

お礼

情報ありがとうございます なるべく気にしないでみます! ではサザンオールスターズでも聞いてみます

noname#138279
noname#138279
回答No.2

そんなこと気にしないでいっそ忘れてしまうべきです。 自分の好きな曲や明るめの曲を聞いてリフレッシュしてみては?

回答No.1

思い込みじゃないですか? 例えば、今日道端でいきなり知らない人に怒られたとします。通常ですと「なんだあいつ。おかしいんじゃないか?」で終わりますが前日に、「あなたには明日予想外の事が起こる。それが引き金となって最悪な事態になる」と、本当にあたると評判の占い師にと言われると「まさかこのことか!本当に最悪なことが起こり続けるんじゃないか・・・」 となるようなものではないでしょうか。 そのことって半年前におきたとしてもそんな大げさなことでしょうか?また、他の人にも聞いて見ましょう。