• ベストアンサー

別れようと何度も思ったら別れますか?

cherrypieの回答

• cherrypie
回答No.7

こんばんは。 >別れようと何度も思ったら別れますか? わたしの場合、1度別れようと『本気』(←重要!!)で思った相手は、結局別れることになります。 その、別れようと思ったときに、実行に移していなくても、いずれ別れはやって来る。 「あーもう別れたいなぁ」程度はしょちゅう(笑)なんですけどね・・。 きっと、本気で別れたいと思っていれば、なにがなんでも実行してたはず。 なので、彼との話し合いをきちっとしてから考えても遅くはないかな? 話合った事で、2人の関係が今までよりずっとよくなったりするかもですし。 とにかく、ガマンしすぎないでくださいね。 いつかプチンッってきちゃうから! では、健闘を祈ります(笑)

yuki314
質問者

お礼

>わたしの場合、1度別れようと『本気』(←重要!!)で思った相手は、結局別れることになります。 私もそういうところありますね。 他にはとりたてて嫌なところはないのですが 離れてての、気遣いのないところ、鈍感なところはうんざりするし これからも、こうなのかな~って思うとマジ別れたくなります 今回は本当にショックで、嫌みの一つも言えずに、不自然なほど 優しいメールを送りました。 気が付いて電話とかメールとかあるのかなと思ったら全く無しで 本当に私の気持ちに気が付いてないんだなあと思いました。 もう本当に一月ぐらい音信不通にしてやろうかと思っています。