• 締切済み

美容師さんに

ネットのカットモデル募集を見て行った美容室で、担当してくれた人を好きになりました。そのときに渡された名刺にアドレスが印刷されていたので、しばらく経ってから思い切って送って、それから美容院に行った後にはメールを送るように心がけています。 親しくなりたいのですが、自分が高校生だと思うと、どうすればいいのかわかりません。 どうすればいいですか?

みんなの回答

回答No.1

高校生ならそんなことに頭を使わないで、勉強に専念しましょう!!! 高校を卒業できたら、また改めて質問してください!!!