• ベストアンサー

エンジェル伝説を最後まで読みたい!

「エンジェル伝説」を最後まで読みたいのですが、 古本屋で買ったコミックでは、持っていない巻が全て「絶版」に なっています。 2007年に発行されているものがあるのをネットの本屋さんで 見つけたのですが、何巻から買えばいいのか、 最終話まで掲載されているのかもわかりません。 現在持っている絶版のコミックは1~11巻までと13巻。 12巻が抜けています。 北野くんの動向が気になります。。 最終話はどんな事になっているんでしょう。。 現在発行されているものでは、 何巻から購入すれば最後まで読めるのでしょうか? ご存知の方、教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

エンジェル伝説文庫版は7月発売の9.10巻で完結しました。 コミックス13巻がどのあたりに該当するのかは分かりかねますが、 9巻はACT.69悪魔への月の巻から始まっています。 10巻はACT.76碧の時代の巻その1から始まっています。 参考になれば良いのですが。

wind_wind
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 大変参考になりました! 13巻はACT.70で終わっていました。 ということは9巻と10巻を買えばいいんですね! 嬉しいです!

その他の回答 (1)

• toganoyua
回答No.1

内容そのものが知りたいのであれば、コミック版ではなく、文庫版をお進めします。 そろそろ、全巻出る頃だと思います。 クレイモアアニメ効果だと思いますよう。 回答と言うより、アドバイスですけれど。

wind_wind
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 現在売られているのが文庫版なのでしょうか。。 だとすれば購入できるのは文庫版ということになりますね! 最終話まで読むことができればコミックでも文庫版でも いいのです。 絶版になっているコミックでの13巻までの内容は 文庫版での何巻目に相当するのでしょう? そろそろ全巻出るんですか?!それは嬉しいです!読めますね!