• ベストアンサー

高永ひなこのコミック

白泉社の花丸コミックから出ていた高永ひなこさんの コミック「チャレンジャーズ」をずっと続けて買っていたのですがなぜか最終巻だけどこの本屋・古本屋に行ってもありません。どうして?? ご存知の方、教えて下さい。

  • sonata
  • お礼率97% (300/309)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#17161
noname#17161
回答No.1

はじめまして。sonata様 私も「チャレンジャーズ」が好きで単行本が出るのを待っていたのですが、何故かまだ出ていません。お話自体は完結していますので、花丸漫画のバックナンバーを探すことをお勧めします。

sonata
質問者

お礼

お礼がものすごく遅くなってしまい、すいません。 なんせかなり前の質問だったので誰も答えてくれないだろう・・と、思っていたもので・・・・見つけてびっくりしました。でもなぁ~んも回答がなく、寂しかったので嬉しいです。 あ、やっぱり完結はしているんですね。 コミックス出てないんですか・・・・完結しているならコミックスでまとめて欲しいのになぁ~、白泉社! 花丸漫画・・・・あれを探すしかないのかぁ~・・・・・・。 貴重な情報をありがとうございました。 そしてお礼が遅くなったこと、重ねてお詫びいたします。

関連するQ&A

  • コミックのデラックス版について

    コミックのデラックス版について 現在普通の単行本コミックが出版されている漫画があるのですが、もうすぐ最終巻が発売されます。 今更ですが全巻そろえようと思うのですが、古本屋さんで地道に探して集めようかとも思ったのですが、新しくデラックス版として出る予定があるのなら、新刊で揃えたい気持ちもあります。 ただデラックス版て全てのコミックがなる訳じゃないですよね? 何か決まりがあるのでしょうか? 例えば最終巻が出て何年後とか、単行本が何冊売り上げを超えた漫画のみとか・・・ しばらく出ないのなら古本屋で集めようと思うのですが、デラックスになる予定とか分かれば知りたいです。 その辺の事情詳しい方いましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • フラワーコミック版の『風と木の詩』全17巻について

    小学館 フラワーコミックスの 『風と木の詩』 (竹宮恵子/著) をお持ちの方、もしくは昔、持っていて覚えている方に教えて頂きたい質問です。 (私は白泉社の文庫コミックを全巻持っています。) 先日、古本屋でコミックス全17巻が売られているのを見て、ふと疑問に思いました。 コミック版には、文庫漫画にはない竹宮先生の柱トークやオマケ漫画みたいなものが収録されているのかな、と。 文庫コミックでは、全巻、巻末に「解説」ページがあります。 コミックでは、1巻以外は解説がないと思うのですが、それ以外に、原作者の竹宮先生、書き下ろしの風木解説とかコメントみたいな読み物はあるのでしょうか? それとも、せいぜい巻末に扉絵コレクションのようなものがあるだけでしょうか? とても気になったのでご存知の方、教えて下さるとうれしいです。 よろしく願いします。

  • 最遊記のコミック

    私は最遊記のコミックを3巻まで持ってます。 それで、この前4、5巻を買おうと思って、2軒本屋行ったんですけど、両方4、5巻がなくて・・しかも最遊記のコミック自体、少ししかありませんでした・・ どうしたらコミックを手に入るんでしょうか?全巻集めたいんです! 都会の本屋へ行ったらちゃんとありますかね?

  • め組の大吾の旧コミック20巻がない

    現在、三重県四日市市在住です。 ドラマを見てめ組の大吾にハマりワイド版コミック購入を考えたのですがコミックを借りる事ができ、読んでコミックにもハマったのですが、19巻までしかなく20巻がありません。古本屋なども探したのですが、め組の大吾のコミック自体古本としても出てなくあっても20巻が無く数冊しかありません。20巻のためにワイド版最終巻を購入するわけにはいかず、20巻を手に入れたいのです。なんで旧コミックは無いのでしょうか。三重県四日市市在住の方で売ってる場所知りませんか。教えてください。

  • エンジェル伝説を最後まで読みたい!

    「エンジェル伝説」を最後まで読みたいのですが、 古本屋で買ったコミックでは、持っていない巻が全て「絶版」に なっています。 2007年に発行されているものがあるのをネットの本屋さんで 見つけたのですが、何巻から買えばいいのか、 最終話まで掲載されているのかもわかりません。 現在持っている絶版のコミックは1~11巻までと13巻。 12巻が抜けています。 北野くんの動向が気になります。。 最終話はどんな事になっているんでしょう。。 現在発行されているものでは、 何巻から購入すれば最後まで読めるのでしょうか? ご存知の方、教えてください!

  • ビッグコミック <奈緒子>について・・・。

    ビッグコミック  ”奈緒子”の31巻と”奈緒子新たなる疾風5巻”を探しています。  古本屋めぐりをしたりネットで探しましたがどうしてもこの二冊だけが見つかりません(涙) 有力な情報を知ってる方、あるいは譲っていただける方、お返事頂けたら幸いです!!

  • コミックの発売日

    私は白泉社のコミックをよく買って読んでいます。 その他に、講談社や小学館のコミックも買ってます。 いつもは各出版社のHPで発売日を調べるのですが、やはり忘れてしまうことも多くて…。 各出版社から発売されるコミックの発売日を一括で調べられるようなサイトはないのでしょうか? あったら教えてください。

  • 漫画コミックを安く買いたいのですが・・・・・

    こんばんは。 サンデーやジャンプで連載中のコミックを購入したいのですがブックオフや古本市場など行っても最新10巻ぐらいは在庫が無いことが多いんです。 最新は売れば高く売れるのでちょっと前の巻まではあると思っていました。 アマゾンの中古だと送料360円?だったかな・・・なので新品買えちゃうんです。 単巻で送料など安く買える中古コミックサイトなどないでしょうか? また全巻セットで安く買えるコミックサイトもあれば是非教えて下さい。 どうぞよろしくお願いします。

  • 20年くらい前のコミックをさがしてます

    20年位前のコミックの話になります。肝心の作者名、題名ともにわかってません。ただわかるのは学園もので、たしか3巻か4巻で終わるものです。 さらに細かくいうとある主人公の女の子が学園に転校します。まじめそうな生徒会長(?)、長髪で見た目は超かっこいい女生徒・・、はなしが進んでいくうちに、最終巻では今までの出来事がすべて夢であったこと・・ で、夢からさめた主人公はこれからその夢にでてきた学園に向かっていくのです・・あちこちの古本屋で探してるのですが、何せ、作者も題名もわからないので・・どうにもならず、、コミック好きなあなたからぜひこれでは?と思うものどんどんあげてください、よろしく。

  • こんな私におすすめのBLコミック

    えっと・・・・中村春菊さんの純情ロマンチカをみてBLコミックにハマったものです。 中村春菊さんのものは全部持っているのでそれ以外で。 この頃、色々見てもピンと思うものがなく質問さしていただきました! ちなみにあまり1巻で終わるものは好きではありません。(面白いなら1巻でも全然大丈夫です) そして絵もストーリーも好きな人は中村春菊さん、桜賀めいさん、(全部持っています)、 萌木ゆうさん、(全部持っています)、御景椿さん(全部持っています)などが大好きです!!! 絵は好みではないけれど、ストーリーが好きなのは高永ひなこさん。 好きなのはHが長いもの。 生徒会長×生徒、家庭教師×生徒、先生×生徒、生徒×生徒などの べたべたな設定が好きです。。 上を見て分かるようにあまりシリアスものは好きではありません。 でも、ヨネダコウさんのものは全部持っています。 後、卒業生シリーズも好きです。 よろしくお願いします><