• ベストアンサー

高永ひなこのコミック

白泉社の花丸コミックから出ていた高永ひなこさんの コミック「チャレンジャーズ」をずっと続けて買っていたのですがなぜか最終巻だけどこの本屋・古本屋に行ってもありません。どうして?? ご存知の方、教えて下さい。

• sonata
  • お礼率97% (300/309)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#17161
noname#17161
回答No.1

はじめまして。sonata様 私も「チャレンジャーズ」が好きで単行本が出るのを待っていたのですが、何故かまだ出ていません。お話自体は完結していますので、花丸漫画のバックナンバーを探すことをお勧めします。

sonata
質問者

お礼

お礼がものすごく遅くなってしまい、すいません。 なんせかなり前の質問だったので誰も答えてくれないだろう・・と、思っていたもので・・・・見つけてびっくりしました。でもなぁ~んも回答がなく、寂しかったので嬉しいです。 あ、やっぱり完結はしているんですね。 コミックス出てないんですか・・・・完結しているならコミックスでまとめて欲しいのになぁ~、白泉社! 花丸漫画・・・・あれを探すしかないのかぁ~・・・・・・。 貴重な情報をありがとうございました。 そしてお礼が遅くなったこと、重ねてお詫びいたします。