• ベストアンサー

ハーメルンのバイオリン弾き

昔、少年ガンガンで連載されていた『ハーメルンのバイオリン弾き』の最終巻(37巻)だけ持っていません。 ネットで調べてみたんですけど、どこにも置いていないようです。 すでに絶版になっているので新しく手に入れる事はほぼ不可能です。 置いてあるお店を知りませんか? 本屋・古本屋・ネット問いません。 ネット通販は好みじゃないんですが、贅沢は言ってられません。 何か情報をお持ちの方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t6jsunw
回答No.3

私は「まんだらけ」で全巻そろえましたが 37巻はあまり出回っていないようです アマゾンの中古ではどうでしょう http://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/4757504195/ref=dp_olp_1/249-9735525-6297948

参考URL:
http://www.mandarake.co.jp/
Sarasina
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 全巻セットはよく見ます。 でも37巻はあまり見ないんですよね。 確か発売当時は36・37巻同時発売でしたから。 ちなみに、ガンガンを買っていたのでコミックを買うのを先延ばししていたせいかこういう事になってしまいました。

その他の回答 (2)

• moyamu
回答No.2

どこら辺に住んでいる方なのか解らないのでなんともいえませんが、 ご近所に古本市場、ブックオフや復活書房やブックマーケットなどなど古本屋さんはありませんか? たぶんそちらにあると思います。最近立ち読みしたのでたぶん古本屋さんを探せばあると思います。

Sarasina
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 家の近所の古本屋さんには置いてありませんでした。 ちなみに私は神奈川県在住です。

• B01570
回答No.1

Yahoo!オークション ですがURLが長すぎて入力出来ませんでした 関連先から『ハーメルンのバイオリン弾き 37』 を検索すれば出ます。  参考にどうぞ

参考URL:
http://auctions.yahoo.co.jp/jp/0-category.html?
Sarasina
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 しばらく様子を見てから決めたいと思います。 参考にさせていただきます。