• ベストアンサー

ハーメルンのバイオリン弾き

昔、少年ガンガンで連載されていた『ハーメルンのバイオリン弾き』の最終巻(37巻)だけ持っていません。 ネットで調べてみたんですけど、どこにも置いていないようです。 すでに絶版になっているので新しく手に入れる事はほぼ不可能です。 置いてあるお店を知りませんか? 本屋・古本屋・ネット問いません。 ネット通販は好みじゃないんですが、贅沢は言ってられません。 何か情報をお持ちの方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • t6jsunw
  • ベストアンサー率17% (24/139)
回答No.3

私は「まんだらけ」で全巻そろえましたが 37巻はあまり出回っていないようです アマゾンの中古ではどうでしょう http://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/4757504195/ref=dp_olp_1/249-9735525-6297948

参考URL:
http://www.mandarake.co.jp/
Sarasina
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 全巻セットはよく見ます。 でも37巻はあまり見ないんですよね。 確か発売当時は36・37巻同時発売でしたから。 ちなみに、ガンガンを買っていたのでコミックを買うのを先延ばししていたせいかこういう事になってしまいました。

その他の回答 (2)

  • moyamu
  • ベストアンサー率34% (44/128)
回答No.2

 どこら辺に住んでいる方なのか解らないのでなんともいえませんが、 ご近所に古本市場、ブックオフや復活書房やブックマーケットなどなど古本屋さんはありませんか? たぶんそちらにあると思います。最近立ち読みしたのでたぶん古本屋さんを探せばあると思います。

Sarasina
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 家の近所の古本屋さんには置いてありませんでした。 ちなみに私は神奈川県在住です。

  • B01570
  • ベストアンサー率54% (42/77)
回答No.1

Yahoo!オークション ですがURLが長すぎて入力出来ませんでした 関連先から『ハーメルンのバイオリン弾き 37』 を検索すれば出ます。  参考にどうぞ

参考URL:
http://auctions.yahoo.co.jp/jp/0-category.html?
Sarasina
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 しばらく様子を見てから決めたいと思います。 参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • ハーメルンのバイオリン弾きについて

    いつ頃、連載されていたか分かりませんが、ガンガンという雑誌にハーメルンのバイオリン弾きっていう作品が連載されていたと思うんでけど、残念ながら、途中から呼んで、最終回まで読まなかったため、ずっと結末が分からないままでいます。私が呼んだのは大魔王ケストラーが ハーメルンの前に現れたのと、(パンドラの箱?)ケストラーが部下を手で握り潰して聖杯の中に血を入れて飲む場面は思いだせるのですが・・・。その後、すぐ最終回になるのですかね?それだけでも知りたいです。

  • どこにも売ってない!なんで??

    僕は漫画が好きで良く買うんですけど どうしても途中からどこの古本屋にも本屋にもない物があるんです。 それはまず「浦沢直樹」の「HAPPY!」というマンガの最終巻の23巻! これが全くどこにもありません。どうしてしまったのでしょう? 絶版にしてもどっかの中古本屋にはあってもいいはずなのに・・・ 次に「石渡治」の「LOVE」というマンガの21巻からが見当たりません(泣) どなたかこの漫画をインターネットで買えるお店があったりしたらおしえていただきたいです。 そしてなぜどこにもないのかということについても何か知ってることがあったら教えてください。

  • エンジェル伝説を最後まで読みたい!

    「エンジェル伝説」を最後まで読みたいのですが、 古本屋で買ったコミックでは、持っていない巻が全て「絶版」に なっています。 2007年に発行されているものがあるのをネットの本屋さんで 見つけたのですが、何巻から買えばいいのか、 最終話まで掲載されているのかもわかりません。 現在持っている絶版のコミックは1~11巻までと13巻。 12巻が抜けています。 北野くんの動向が気になります。。 最終話はどんな事になっているんでしょう。。 現在発行されているものでは、 何巻から購入すれば最後まで読めるのでしょうか? ご存知の方、教えてください!

  • 楳図かずお『猫目小僧 第2巻』が欲しい!

    『猫目小僧 第2巻』が欲しいんですが絶版になっててしまって取り寄せが出来ません、1巻は何故か本屋にあったんですが2巻が・・・。誰か古本屋で売ってるなど情報を下さい。

  • 美少女戦士セーラームーンの絶版コミックスについて

    私が小学生ぐらいのころ、「なかよし」で連載していた有名漫画なのですが、最近あらためてコミックスを全巻揃えてみようかなと思ったところ、17、18巻がまったく見つかりません。 ネット上の本屋さんに聞いたところ、シリーズ本の最終部分はやはり出版部数が少なく、最終回からもう数年たっているので、販売数はとても少ないとのこと。 いろいろなオークションも見てまわったのですが、やはり私の探しているものはありませんでした。たまに見つかったとしても、ちょっと買えないぐらい高価になってしまいます。 そこで、今度は実際に多数の古本屋をまわってみようと思い、新潟県内の古本屋(規模の大きさは問いません)を教えていただきたいのです。 以前セーラームーンの17、18巻が置いてあるのを見た、という古本屋さんでも結構です。 どうか、情報をお願い致します。

  • バイオリンの弦について

    バイオリンの弦について バイオリンをしているのですが 第2弦が切れてしまいました。 でネットで弦を探していたのですが 4本セットだと5000円ほどしたのですが 1本だと250円程度でありました(通常は800円で割り引かれて250円) ただそれはA弦の1/16となっていました。 1/16ってバイオリンのサイズですよね? 私のは全長60cmですが、これは4/4ですよね? ですからA弦で4/4のを購入すればよいのでしょうか? ネット通販で何か良いものありましたら教えてください。 私の教室では販売をしていないので、楽器店で買ってきてといわれています。 ただ、近くにピアノ等はあるのですがバイオリンのものを売っているお店があらず 電車だと1時間以上かかるので ネット通販で買えればと思っています。

  • 「焔の錬金術師」とは?

    古本屋でハガレンの2巻を買おうとしたら、6巻に「焔の錬金術師」なるものがついていて、350円で売っていました。 何か貴重そうな気もしたのですが、まだ2巻までしか読んでいないところへ6巻を買ってしまうと興ざめだと思ってそのときは買いませんでした。 今日また続きを買いに行ってみると、6巻にそれはついていませんでした。 あれは、6巻に常にセットされてるわけじゃないんですね。 普通に本屋さんでも見かけないのですが、何か特殊な売り方をしたもので絶版?とかだったりするのでしょうか。

  • 大山和栄さんの赫い花の続きが知りたい

    10年位前のマンガで大山和栄さんの赫い花についてですが 先日古本屋で見つけて全12巻中11巻までを読みました。 続きがみたいのに最終巻が手に入らないんです。 絶版になってるみたいだし、古本屋でも見つからないし・・ 先が気になって気になって眠れない?? 12巻を手に入れる方法を知っている方、または 内容を知っている方、教えてください。

  • 絶版を取り扱っている本屋さん

    2001年出版分ですでに絶版の本を探しています。 大阪・兵庫で取り扱っていそうな本屋(古本屋さん含む)さん、 ネット本屋さんを教えてください。 お願いします。

  • こち亀終わっちゃうじゃないですか?なんで終わるんで

    こち亀終わっちゃうじゃないですか?なんで終わるんですか?200巻で節目とか言わないでくださいよ。こち亀があるから生きてられるんじゃないですか?なんで終わるんですか?残念で仕方がありません、、、 そんで、連載初版のコミックスが欲しいです。連載当初と更新されたコミックスはセリフとか変えてたり絶版とかしてるじゃないですか。例えば、一巻で新潟で米でも作ってろとか消えてますよね。他に千葉かなんかが戦時中のままでバカにしてるかなんかで絶版してますよね? 山上たつひこの一巻のコミックス持ってます。同じ感じで、古いの手に入る方法ないですか? 今見たら最終会書いてないそうです。やめさせれませんか?