• ベストアンサー

彼女を傷つけてしまいました。修復の手段教えてください。

arickの回答

  • arick
  • ベストアンサー率21% (84/382)
回答No.2

仕事の件は片付いたのでしょうか。 会社では、第三者の目があるので、2人だけの問題では納まらない場合があります。彼女も上司としても立場があるので、収拾がつかないのかもしれません。 職場でのゴタゴタは、仕事の内容で挽回しましょう。 それなら上司にも気に入られる部下という見方ができ、2人が一緒にいても不自然ではない状況がつくれます。 その後ですね、細かな修復は…(^^)

askkt
質問者

お礼

そうなんですよね。仕事で結果をだして行くのがプロなんですよね! がんばっていかないとここでくじけてたら男が廃る! 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • アメリカ人の彼

    今私はNY在住でアメリカ人とお付き合いしています。出会ってからは8ヶ月デートをはじめて6ヶ月付き合いあじめて4ヶ月が経過しました。関係は順調なのですが、I LOVE YOU と言ってくれません。デートをスタートした時から今もずっとI LIKE YOU のままです。彼の友達、会社の方、いとこなど紹介してくれるし、毎日電話、メールもしてくれるし週末はいつも一緒にいてくれるので真剣に付き合ってくれてるとは思っています。両親にも会ってほしいと言われてます。しかしLOVEじゃ無い事がどうしても気になります。付き合い始めてすぐの時に、エッチの最中に一度だけI love you ってボソッ!!と言われましたが、思わず言ったのか間違えたのか分からなかったので、私は何も返答せず聞き逃しました。その後一度も言われません。。。私もLoveは言った事がありませんが、もう使ってもいいんじゃないかな?と思っています。でも怖くて私から言えません・・・・彼が言ってくれるまでまつしかないでしょうか?彼はやはりLoveとは思っていないのでしょうか?経験のある方アドバイスお願いします

  • 歌のタイトルを教えて下さい。

    この歌のタイトルを教えて下さい。 恐らくビートルズの歌だと思うのですが、繰り返し「I love you. I love you. I love you」と、「I need you. I need you. I need you」というフレーズが出てきます。 曲調は全体的に落ち着いている感じです。いい意味で気だるい雰囲気が出ているというか。 自分なりに探してみたのですが、ビートルズは曲数がかなりたくさんあるため探し切れませんでした。 ご存知の方どうぞよろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください(70年代か80年代の英語の曲)

    曲名がわからず、困っています。 知っている方がいましたら、教えてください... 70年代か80年代の英語の曲で、女性歌手だと思います。 曲の雰囲気は、しっとりorしみじみ、 好きな人を想っている曲だと思います。 歌詞は断片的にしか憶えていないのですが、 「( I が入るかもしれない)ウォンチュー ウォンチュー(短いがこの後何か入る)」 「need you need you(短いがこの後何か入る)」 「love love love you love love love you(短いがこの後何か入る)」 「I ウォンチュー I need you I love you love you baby love you love you baby(この後何か入る)」 という感じだったと思います。

  • 有線放送で気になる曲のタイトルと歌手名を教えて下さい。

    有線放送で気になる曲のタイトルと歌手名を教えて下さい。 サビの部分は I LOVE YOU~ I LOVE YOU~ と はじまりそこだけしか覚えていません。声からして若い男性の声です。 少しせつない雰囲気の感じる曲です。 これだけしか情報がないのですがよろしくお願いします。

  • 世界の『I Love You』

    今、私はデザイン学校の学生ですが 世界の『I Love You』の発音をつかって卒業制作をしています 世界の『I Love You』をしりたいんです!! みなさん協力してください! スペイン語では? ポルトガル語では? フランス語では? カタカナでの返答願います!!!

  • I love you.の意味について

    外国人(イギリス人)と何度かデートを続けています。 まだ相手の家族や友達には紹介されていませんので、彼女であるかどうかはわかりませんが、別れ際に「I love you.」と言われました。 私に何か反応を求める感じでもなく、キスをしながら言っていたので、私は何も返しませんでした。 彼から「I love you.」と言われるとは思っていなかったので、とても嬉しいのですが、真剣に受け止めて良いのかどうか悩んでいます。 彼女でない相手に対して言うと、誤解を招く言葉だと思うのですが。 彼が私のことを真剣で好きだと思ってくれていると捉えていいのでしょうか。

  • 外国人の彼について

    初めての外国人とのロマンスで悩んでいます。長文になりますが返答いただければと思います。 4年前に仕事のお客様として来た時に、英語教師をしている彼に出会い、来る度 にお話をしたり名刺をもらったのでメールをしたりしていました。そして何度も何度もご飯に誘われたのですが、当時私には彼氏がいたので断っていました。 そこから連絡をとらなくなり現在、英語を本気で習得したくて彼に連絡をとりました。すると返事がきて母国に帰ってしまうと。でも会いたい。会えない?と言ってくれて私も会いたかったので先日会いました。 そしてディナーを食べている時に、本当に好きだったと告げられました。当時ゲストとして彼のお父さんが来館された事があったのですが、それも君を紹介するために連れて行ったんだよ。日本に来て初めて好きになった人。と。 そのあと散歩をして彼の家へ行く事になり色んなお話をしました。「I love youはとても重い言葉だよ」など。そしてkissをされていい雰囲気になり途中から彼からの言葉はlike youからlove youへと変わっていました。そして私もlove youと返したのです。しばらくして彼がいきなり止まり、お話を始めました。私が嫌いになったのか聞くと他に理由があるけど言いたくないと。しかし話してほしいと言うと「こういうシチュエーションは過去にもあった。気持ちがなかったらおそらくこのまましていると思う。けどそうじゃないからできない。それに母国に帰った時におそらくとても寂しく悲しくなる。ずっと一人だったから(日本で彼女はいませんでした。)今度そういう関係になる相手とは結婚する人だと思ってる。」と話されました。 正直、私は惹かれ始めていました。けれどまだまだ英語初心者なので彼からの言葉が半信半疑で理解できているかの不安と、父親が昔気質で外国人はダメだと言われてきたのが頭に強くあったりと、初めてのことが多すぎてわからなくなっていました。彼に「君はなぜlove youと言ったの?」と聞かれたのですが「好き」とは到底言えずに黙ってしまいました。しかしそのあとも彼はkissをしたりhugをしてきたりしました。そしてI love you.. や Love you..と度々口にしていました。あんなに重い言葉だと言っていたのに何故!遊びだったのかなと、ネガティブに戸惑ってしまっています。もちろん彼の気持ちは彼にしか分からないとは思いますが、同じ経験やお話を聞いたことがある方はよければ彼の言葉や行動の意味を教えてください。

  • 再送 英語の質問です

    I want to be beautiful for youと彼にいったらI'm so attracted to youと返事がきました。恋人みたいな感じなのに、私がいった事に対しての彼のヘんじがそっけなく感じました。。それで、それは…likeでもloveでもない…というと、I don't understandと言われ日本語まじりで理解出来なかったかなと思い、So, not like and loveといったんですが、彼は理解した上で私の返答に理解できないといったんですかね?わかる方教えて下さいm(_ _)m

  • これは辞めさせるためにやられてるのですか?

    僕はよく年上の女性が多く働いている職場へバイトとして勤務します。(たまたまです) 仕事はできるほうではないと思います。コミュニケーションが下手で、上司に同じことをよく質問するし、特別てきぱきしてるほうでもありませんし、まったくミス無く正確にしてるわけでもありません。 僕の周りの人は普通に仕事をしてるようで、特にそれといって何もいわれてないようにみえます。 で、何故かよく褒められて辞めないでね~といわれます。やる気がない人とかプライドが高い人は褒めて仕事をさせる気にさえてるのかなと思うのですが、そういうものですか? 個人的にはこういう風にちょっと的外れで褒められるのは嫌味にしかきこえないので息苦しくなって辞めたくなります。 あと、あまり声をかけてほしくない雰囲気を出してるのに声をかけてきてからかわれます。もう一人別のバイトの子も声をかけてほしくない雰囲気出しているのですが、そのこは特に何もいわれてません(僕よりは仕事が出来てなさそう)。すごくうらやましいです・・・。 上司は僕をどうしたいのでしょうか・・・。

  • ※英語※ 返事の返し方…

    アメリカ人の彼から、I love you と言われました。 彼はとても誠実な人ですが、まだお互いの事を深く知っているというまではいっていません。 私も彼が好きですが、まだ交際1か月です。 返事の返し方に困っています…。 I love you tooの他に返事を返す方法はありますか?><