• ベストアンサー

動画サンプルを消したい

Windows Media playerにダウンロードした無料動画サンプルが残っております。再生を押すと始まるので、「残っている」という認識です。消去し、全く「ない」状態に戻すには?

• jhan
  • お礼率46% (30/65)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

ツール オプション プライバシー 履歴 この辺りの設定で 「残っている」という認識が解消できれば。 現物はNo.2さんの右クリック 削除で。

jhan
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。

jhan
質問者

補足

Windows Media playerの【プレイビュー】のところで スクリプトエラー 発生 『!このページのスクリプトでエラーが発生しました。 ライン:20 文字:2 エラー:Player.currentMedia'はNullまたはオブジェクトではありまえん。 コード:0 URL:http:// ………  このページのスクリプトを実行し続けますか YES/NO 』  これはどう消せばよいでしょうか?

その他の回答 (3)

noname#161749
noname#161749
回答No.4

履歴とかも消すなら http://www.medmk.com/tips/dust.htm

jhan
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございます。

noname#57929
noname#57929
回答No.2

Windows Media playerでそのサンプル動画を表示している時に画面右側のプレビューリストの表示されている動画のファイル名を右クリックして削除を選択する。 『ライブラリーとコンピュータから削除』にチェックを入れてOKする。

jhan
質問者

お礼

とても役立ちました。ありがとうございます。

• hayasi456
回答No.1

「スタート」→「検索」で探して削除してはどうでしょう 「ファイル名」「ファイルの種類」などで検索できます。

jhan
質問者

お礼

役立ちました。ありがとうございます。

jhan
質問者

補足

Windows Media playerの【プレイビュー】のところで スクリプトエラー 発生 『!このページのスクリプトでエラーが発生しました。 ライン:20 文字:2 エラー:Player.currentMedia'はNullまたはオブジェクトではありまえん。 コード:0 URL:http:// ………  このページのスクリプトを実行し続けますか YES/NO 』  これはどう消せばよいでしょうか?