• ベストアンサー

別れました。

sakuramochi639の回答

回答No.5

ここは大親友にも出てもらうしかないでしょう。出来ませんか?親友ならこういうとき助けを求めましょう。 あなた1人が友人だから、と弁明しても、彼女としては疑いは晴れないと思いますよ。そもそもそういう弁明してる自体、あなたが大親友をかばってるようにも見えますからね、彼女としては大親友>彼女と感じたから別れたんではないかと思いますが。。思い切り「異性としては」彼女優先の立場を打ち出さない限り無理だと思いますがね。 そもそも大親友と言いながら、どうして恋人に対して「ばれたくない」という思いで旅行したのか謎ですが・・ばれたくない大親友って??彼女としては本人が出てくるぐらいしない限り疑惑は晴れないと思いますよ。