• ベストアンサー

検索バー

検索バーについて分かる方いればご教示ください。 パソコンを共用で使用しているのですが、検索バーで検索をする際に、以前、調べた内容が分かってしまいます。 これを削除することはできるのでしょうか。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ifuurin
回答No.1

<オートコンプリート>のことでしょうか。フォームのクリアで消去できるんじゃありません。  http://www.katch.ne.jp/~aok/contents/privacy_security/018.html

参考URL:
http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/201achisclear/achisclear.html
taku2525
質問者

お礼

ありがとうございます。 解決しました。 助かります。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2
taku2525
質問者

お礼

初心者的な質問にご回答頂き、ありがとうございます。 助かりました。