OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

検索バーについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.108206
  • 閲覧数33
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 75% (27/36)

検索バーの履歴の削除について、教えてください。
先ほどは、質問の内容を間違えてしまいました。
早速ご回答をいただいた、お二人にはお礼を申し上げます。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 23% (23/97)

IEなら「ツール」→「インターネットオプション」→「コンテンツ」のタブ→「オートコンプリート」のボタンをクリック→「フォームのクリア」クリック
で消えますよ。
お礼コメント
ki-tyan

お礼率 75% (27/36)

有難うございました。
お陰様で無事解決いたしました。
投稿日時 - 2001-07-23 16:27:06
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 25% (624/2491)

検索バーとはどこの何でしょう? もう少し具体的に状況を説明してください。 少なくともお使いのOSやブラウザーの種類を書いていただかないと…… あるいは管理者にメールを打って、前の質問のボードの締め切りを解除してもらい、回答してくれた方に補足で質問するとか?
検索バーとはどこの何でしょう?
もう少し具体的に状況を説明してください。
少なくともお使いのOSやブラウザーの種類を書いていただかないと……

あるいは管理者にメールを打って、前の質問のボードの締め切りを解除してもらい、回答してくれた方に補足で質問するとか?