• ベストアンサー

火曜サスペンスの音楽について

火サスのオープニングやCMで流れる「ジャージャージャ~ン・・」はCDとか出てないのでしょうか?どうしても全部最後まで聞いてみたいです・・ 知ってる方いましたらタイトルなど教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#2662
noname#2662
回答No.1

火曜サスペンス劇場オリジナル・サウンドトラック’82復刻盤 というのがありました。 検索してみてください。 この中に入っているかも!? タイトルは分かりません(x_x)

k-nuki
質問者

お礼

ありがとうございます! これから早速さがしにいってみたいとおもいます♪ どうもアレが頭から離れなくて・・ 有り難う御座いました!!

その他の回答 (1)

• kaname_s
回答No.2

こんにちは。 確か、火曜サスペンス劇場のテーマ音楽集とかもあったと思います。 大きめのCDショップで、「映画・テレビ・CM」などのコーナーを探してみてください。 歌手名などがついてなくて「メインテーマ」となっているのが、たぶんそれだと思うのですが…

k-nuki
質問者

お礼

こんばんは! これからさっそく探しに行ってみたいとおもいます♪ 回答有り難う御座いました!!