• ベストアンサー

火曜サスペンスの音楽について

火サスのオープニングやCMで流れる「ジャージャージャ~ン・・」はCDとか出てないのでしょうか?どうしても全部最後まで聞いてみたいです・・ 知ってる方いましたらタイトルなど教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#2662
noname#2662
回答No.1

火曜サスペンス劇場オリジナル・サウンドトラック’82復刻盤 というのがありました。 検索してみてください。 この中に入っているかも!? タイトルは分かりません(x_x)

k-nuki
質問者

お礼

ありがとうございます! これから早速さがしにいってみたいとおもいます♪ どうもアレが頭から離れなくて・・ 有り難う御座いました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • kaname_s
  • ベストアンサー率19% (143/740)
回答No.2

こんにちは。 確か、火曜サスペンス劇場のテーマ音楽集とかもあったと思います。 大きめのCDショップで、「映画・テレビ・CM」などのコーナーを探してみてください。 歌手名などがついてなくて「メインテーマ」となっているのが、たぶんそれだと思うのですが…

k-nuki
質問者

お礼

こんばんは! これからさっそく探しに行ってみたいとおもいます♪ 回答有り難う御座いました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 火曜サスペンス劇場(?)のタイトル

    タイトルの通り火曜サスペンス劇場のタイトルを探しています。 日本テレビ系列でやっていたので、火サスだと思います。 覚えてるいる内容は ・ゲーム好きの子供がコンピューターの誘導で誘拐される (確かすぐ釈放?) ・犯人のアジトは雪山 ・犯人は、口に金属のような物を含み、口笛を吹いて、その音でアジトのコンピューターを操っていた。 ・終始犯人は、コンピューターを用いていた。 ・緒方拳が出ていたような・・・・・・(これは定かではありません) こんな内容ですが、よろしくお願いします。

  • 大阪TV、午後のサスペンス!

    さっき3時位までやってた『午後サス』なんですが、 最後の最後を見逃しました~(T_T) 見てた方、教えて下さい・・・。 『きよみちゃん』って女の子が誘拐される話でした。 最後のCMが流れてる間に、電話がかかり見逃しちゃって。 『私、あの時!!』って所でCMへ・・・。 最悪です。良くあるパターンですよね~(^-^;) 主演はヤクルトと毛染めのCMにでてる女の人。          (・・・コレマタど忘れ!!) 宜しくお願いします。

  • 火曜サスペンス劇場「検事 霞夕子」について

    昨夜の火サスですが、肝心なところで転寝をしてしまい、クライマックスを見逃してしまいました。(10時半頃までは見てました。) とてもすっきりしない気分ですので、ご覧になった方、教えて下さい。 ・辰巳琢郎はなぜバーの経営者(湯江健幸)を殺害したのか?(動機) ・誘拐事件の真相は?  (狂言だったことはわかったのですが・・・) ・辰巳の奥さん(渡辺梓)が湯江健幸にお金を振り込んでいた理由は?

  • 火曜サスペンス

    わからないことがあります。 1.白いトレーニングウェアの男はどんな嫌がらせ電話をかけたのでしょうか? 2 神山先生なのになぜ柳井診療所? 3 大谷 直子は結局何が目的だったのでしょうか? 途中で雑用が入ってわからないことだらけになってしまいした。すみません。教えて下さい。

  • 火曜サスペンスについて

    私は大のサスペンス好きで、特に火曜サスペンスが大好き! で、再放送なんかも楽しみにしてたのですが・・・。 もう火曜サスペンスは終了しましたよね? と言う事はシリーズで放送していた番組(弁護士 高林鮎子など)はもう一切放送されないのでしょうか?

  • アルバムのタイトルがわかりません。

    以前友人に焼いてもらったCDがあるのですが、アルバムのタイトルがわかりません。パソコンに入れても「該当データがありません」と出てきます。 洋楽のオムニバス(コンピレーションというのでしょうか?)で、CMに使われている曲等が入っているCDです。 9曲目に特ダネのオープニング曲に使われている「ドント・ゲット・ミー・ロング(プリテンダーズ)」が入っており、全16曲のCDです。 他にも聞いたことがある曲がいくつかあるのですがタイトルが分りません。(車のCMの曲が多かった気がします) もしタイトルがわかる方やこれじゃないかというのがある方教えていただけないでしょうか。

  • 2時間ドラマサスペンス 名前教えてください

    昔見た2時間ドラマがもう一度見たいのですが、ドラマ名が分かりません。 情報が少ないのですが、どなたかわかる方がいたら教えてください! ・サスペンスものである。 ・仲谷昇が出演している。(うろ覚えですが、たぶんあっているかと・・・) ・仲谷昇は刑事役だが、真犯人である。 ・一族が次々に殺されていく話。 ・映画の可能性は否定できない。(おそらく「火サス」などの2時間ドラマかと思うが) ・1970年代~1980年代前半の作品かと思われる。 テレビドラマデータベースでも探してはいますが、見つかりません・・・ どなたか協力してくれる人がいましたら宜しくお願いします。

  • 人物と音楽、教えてください。

    3つ聞きたいことがあるのですが、 (1):ケツメイシの「さくら」のPVに出てる女の人って誰ですか?一瞬、山口もえに見えたんですけど・・。 (2):ちょっと前(去年の冬くらい)なんですが、コンビニでバイトをしていたときに有線で流れていた曲がすごく気になりました。誰の何て曲かサッパリ分からないのですが、しきりに何回も『甘いミルクティーの香り~誘われて~・・・』という歌詞がありました。歌手名と曲名を教えてください。 (3):これはもうかなり前のCMになるんですけど、「FIRE」っていうコーヒーのCMにキムタクが出てましたよね?タバコに火をつけてたCMです。そのCMに流れていた曲のことについて知りたいです。当時かなりメロディーに惚れていたので・・。 以上です。長いですけど、全部または1つだけでも分かる方は教えてください。

  • 昨日の火曜サスペンス

    こんばんは。 私は「火曜サスペンス」を毎週楽しく観ています。 しかし、今回は後で観ようとビデオに録画したのですが、サスペンスクイズの所が撮れていませんでした。 昨日のサスペンスクイズを観た方、良かったら教えていただけませんか? 火曜サスペンス劇場のホームページでは見られないのです。

  • 昨日の火曜サスペンスの。。

    最後のほうに獣医さんの役ででてた俳優さんの名前が知りたいです。。