• 締切済み

VISTA_IE7 チェックボックス、ボタン等の印刷

VISTA+IE7の環境でチェックボックスやボタンが含まれたページを 印刷するとボタン等が「■」になって印刷されてしまいます。 通常に印刷できないのでしょうか? 設定などありましたら教えてください。

• HTML

みんなの回答

• MAN_MA_RUI
回答No.1

ビジュアルスタイルが適用されないのか黒塗り表示されるのかよく分かりませんが、そういうインターフェース類は元々印刷用の代物じゃないので正しく印刷できなくても止むを得ない部分があるんじゃないかなと思います。

jtakato
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 いろいろ調査した結果、VISTA用のプリンタドライバが、 もしかしたら原因かもしれないということです。 問題のプリンタ以外の他社プリンタで印刷すると正常に 印刷できました。