• 締切済み

デジカメcanon810isドライバ

デジカメcanon810isを購入しました。 しかし、対応osがウインドウズ2000以上みたいでウインドウズ98である私のパソコン上ではドライバが入らなく、USBで接続しても認識しません。 このような場合、このパソコン上でカメラの写真を見ることってできないのでしょうか? でも、画像くらいは見れそうな気がするのですが・・・。

noname#39125

みんなの回答

• Tasuke22
回答No.1

カメラのメモリをUSBのカードリードライターに入れて 見るくらいでしょうか。

質問者

補足

いえ。カードリダーがないので、カメラを充電器の上に載せてそれをUSBケーブルでパソコンとつなぐんですね。