• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ラフにネクタイを付けるスタイルに名称はあるの?)

木村カエラのラフなネクタイスタイルとは?

このQ&Aのポイント
  • 木村カエラがラフにネクタイを付けているスタイルには名称があるのか知りたい。
  • ラフにネクタイを付けるとは、ネクタイの結ぶ位置を標準より下の方で結んでいるスタイルのことである。
  • 木村カエラのラフなネクタイスタイルがカッコいいと思うので、他のミュージシャンや有名人もこのスタイルをしているか知りたい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • miku8313
  • ベストアンサー率61% (659/1068)
回答No.1

こんにちは。 ルーズネクタイという呼び方があってるのではないですか。 参考URL http://www.studio-hyg.com/archives/2005/06/post_49.php

cocoacup
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。ルーズネクタイスタイルが合うかどうかは個人差があるようですね。私の場合、下手をするとただの「酔っ払い」に見えかねないので気をつけようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 自分は『木村カエラ』ファンなんですが・・・・

    自分は『木村カエラ』ファンなんです(言えば、saku sakuに初登場した時からファンです♪)が、まだ『木村カエラ』について分かっていないことがある気がします^^; もっと『木村カエラ』について知りたいので、皆さんが知ってる情報を教えてください!!! できれば、公式サイトには書いていない事がいいです。 画像や動画などでもいいですよ。 「自分も『木村カエラ』ファンだよ♪」の人も教えてくださいね^^ あと、ファンサイトってどうやれば作れますかね? 普通にホームページ作るだけでもいいんですか? 「著作権の侵害?になるんじゃないかな」とおもったら、なかなか出来ません;; とにかく、教えてください。長い文でごめんなさい;;

  • 僕は『木村カエラ』ファンなんですが・・・・

    また『木村カえら』について質問?します。 っていうか、情報を教えてください。 『木村カエラ』の画像を集めてます。 どんな画像でもいいです。 だいたい集める事が出来たのですが、ファンサイトを作るとなったら、まだ少ないと思うんです;; よろしくお願いします。 あと、ホームページに画像を貼るにはどうすればいいですか? ホームページを作る基本が書かれているサイトを知っている人も教えてください^^; 長い文でごめんなさい。。。

  • 木村カエラ 髪型

    男ですが最近の木村カエラさんの髪型っぽくしたいと思っています。 しかし美容師さんに見せるためのいい画像が見つかりません。 どこかいい画像が載ってるサイトはないでしょうか?雑誌の切り抜きなどでもいいです。 あと画像がなかった場合は美容師さんにどのようにいえばいいでしょうか? 回答お願いします。

  • ジャケット・ネクタイをカジュアルに着こなす方法

     これまで、バギーパンツにLLのTシャツという格好ばかりだったんですが、人間関係の環境が変わったことにより、落ち着いた席や、落ち着いた格好を求められる雰囲気の場面に出くわすことが多くなりました、  しかし、スーツだとかしこまりすぎです。  そこで、ジャケットとネクタイをカジュアルに着ていれば大丈夫だと思うんですが、組み合わせがわかりません。  そこで、ネットでの画像でそういうスタイルを紹介してるサイトはありませんか?。たまたま、それらしき画像を拾ったという回答でもかまいません。  よろしくおねがいします

  • 半袖シャツとネクタイ

    服装についての質問です。 塾講師のアルバイトで、「半袖シャツにネクタイ」をつけた格好で講義をするように指示を受けました。 私はイギリス人やフランス人じゃありませんから、そんな格好を普段しませんので困ってしまいました。おそらく高校生の男の子がやっているようなルーズな感じの「シャツにネクタイ」ではないようですから、清潔感のある格好をしろ、という意味みたいです。 今のところ私としては、細めのパンツに丈の短めの半そでシャツを出して着たいと思ってます。(ネクタイはワンタッチのやつをつけようと思ってます。) 体格がよくないので(170cm、60kg)、シャツを入れるのはおそらくみっともなくなると思います。 そういう着こなしについてアドバイスできる方、また、こういうスタイルについてweb上で写真がのっているサイトを知っている方、簡単なアドバイスなど何でもよいので回答をよろしくお願いします!

  • アコギの弾き語りを彼氏だけに聞かせるのは

    アコギの弾き語りを彼氏だけに聞かせるのは うっとおしくないですか? 曲は奥田民生(おくだたみお)の 「息子」という曲です。 ある音楽番組で木村カエラと一緒に歌っていて ユニコーンのボーカルだった人だそうです。 ちなみに私は高1です。アコギ暦は3年です。 奥田さんの声に、強く魅力を感じて好きになりました。 去年にもバンドでボーカルを務めていたので、音階に問題は無いんですが; 彼氏は大学一年生です。エレキギターが出来る音楽好きな人です。 付き合って一年ですが・・・。 私が精神科病棟に入院してしまったので・・・ 今度の外出許可の時に、彼氏に私の大好きな曲を聴いてもらいたい。 そして歌声と一緒に、普段は伝えられない想いを伝えたい。 って考えて、やっと声も取り戻したことだし・・・という心情です; アコギ弾き語りを彼氏に聞いてもらっても大丈夫なんでしょうか? 室内で演奏する予定です。 やさしくて尊敬するいい人なんですが・・・ もし、気まずい空気とかになったらどうしようと懊悩してしまって; 原曲を貼っておきます。よろしければ聞いてみてください。

  • 奥田民生の曲名が知りたい

    はじめまして。今日、有線で流れていた曲名が知りたいです。有線のチャンネルはB7ということで、奥田民生の曲だということまではわかりました。時間15時40分くらいです。夏から秋にかけても結構有線で流れていました。 時間的に、新しいアルバムの中の曲じゃないかということなのですが、SMEのサイトで視聴してもそれらしい曲がないです。なので教えてください。 1.奥田民生 2.イントロはアップテンポ(ラッパというか、それらしい楽器を使ってる) 3.イントロとサビは非常にノリノリな感じの曲 4.個人的な意見ですが、アニメの主題歌とかにいいかも!って感じの曲。 ほとんど意味不明内容ですがよろしくお願いします!

  • ドラマ「SP」で、岡田君の使っている拳銃の名称

    ドラマ「SP」で、岡田准一君の使っている拳銃の名称を教えてください。特に最終回だと拳銃が良く確認できます。SPの正式採用のモデルなのでしょうか。 下記、公式サイトにも画像が載っていますが、名称まで分かりません。 http://wwwz.fujitv.co.jp/sp/index.html

  • スタイルシート(CSS)の質問です

    スタイルシート(CSS)初心者ですが、教えて下さい。 HPを作成しております。 HP内を検索する「サイト内検索CGI」を設置しております。 検索枠(フォーム)を下記CSSタグ入力しております。 style="border:1px #999999 solid" とあるサイトで、角が丸くなっているフォームを見ました。 CSSでフォーム角を丸くする事は可能でしょうか? もしくは画像を使えば可能でしょうか? どうぞ宜しくお願いします m(_"_)m

    • ベストアンサー
    • HTML
  • スーツスタイルの参考になるHPを教えてください。とくにラルフローレンが

    スーツスタイルの参考になるHPを教えてください。とくにラルフローレンが提案するスーツスタイル(トラッドだが、くびれのある3ピーススーツ&差し色)が好きで、下記HPをシャツ・スーツ・ネクタイ柄の組合せを考える際に参考にしているのですが、他に参考になるサイトを探しています。 御存知の方がおられれば、是非教えて下さい。できれば2006年以前のラルフのコレクションが見れるサイトも知りたいです。 http://www.style.com/fashionshows/complete/slideshow/F2010MEN-RLAUREN?loop=0&event=show2102&designer=design_house80&iphoto=49&play=false&cnt=57 宜しくお願いします。