• ベストアンサー

7月18日放送「きになるオセロ」で紹介されたアイパワーについて

7月18日に放送された「きになるオセロ」で、アイパワーという目の不思議(?)を体験するコーナーがあったのですが、このとき紹介されたアイパワーに関する本の正式な名称はなんでしょうか?「ベーシック」と言っていたのは覚えているのですが、検索しても出てこないのでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.1

www.ci.ritsumei.ac.jp/newsTopics/news.php?id=34 どうやら、下記の中段にある書籍のようです。 www.tocol.net/material.php

maimanii
質問者

お礼

ありがとうございます! さっそく本屋さんで買ってみようと思います(^^)