• ベストアンサー

オセロが紹介していた銀座のうどん屋さん

TBS「ぴたんこカンカン」内のコーナーだったと思いますが、オセロの2人が銀座を紹介している際に出た、中島さんの行きつけの「うどん」屋さんについて知っている情報を教えて下さい。 メニューには、ネギがたくさん入ったものがあったり鴨南蛮と、京風だったように記憶しています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは こちらでしょうか?↓ 銀座夢吟坊 http://www.hotpepper.jp/s/H000011203/food.html

参考URL:
http://www.hotpepper.jp/s/H000011203/top.html
mahalohana
質問者

お礼

ここですっ!!! ありがとうございました!!!

その他の回答 (1)

• KAERU_VXV
回答No.2

オセロ中島さんが「ぷっすま」で紹介していたうどん屋さんもstar-gazerさんの紹介しているうどん屋さんと同じでした。 番組の内容は、中島さんが好きなメニューNo1をあてる、というものでした。 中島さんの1番好きなのはネギがいっぱい入っている「ごまねぎ」うどんという事でしたよ。 (「ぷっすま」 3月7日 あの人のココ(1)当てまSHOW!!)

参考URL:
http://www.tv-asahi.co.jp/p-sma/
mahalohana
質問者

お礼

そうですね、私が記憶していたのも「ぷっすま」でした。 ありがとうございました!!!