• ベストアンサー

Flashで1回だけ再生するには?

Flashのアクションスクリプト(?)について。Flashはswfファイルが既定で「ループ再生」されますが、「1回だけ再生」にするにはどうするのでしょうか?どうぞよろしくお願いします。

• Flash

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • danmarino
回答No.1

一番最後のフレームのフレームアクションに stop(); と入れればとまります。

EricCarmen
質問者

お礼

おお!danmarinoさん、ありがとうございました!!!