• ベストアンサー

プジョー206XSサイドミラースイッチ

サイドミラースイッチを操作中に上の部分が折れてしまいました。 何でこんな力のかかるところにプラスチックを使うのか!と言う怒りはさておき、折れてしまったものは仕方ないので交換しようと思うのですが、わざわざASSYを新品にするのももったいないので、中古で自分で直そうかと思っています。しかし、オークション関係を探してもHITせず…。そこで、どなたか事故車などから部品売りしているサイトをご存じないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taka-996
回答No.1

とりあえず、以下があります。 中古パーツをクリックすると、部品取り在庫車両が出てきます。 個別にメールで問い合わせることも可能のようです。 運良く適合する車があるかわかりませんけど。

参考URL:
http://www.taishu.co.jp/
HOKK
質問者

お礼

回答ありがとうございます。早速問い合わせてみます。