• ベストアンサー

東京都内で

できれば新宿辺り。 本格的に手相を見ていただけるところで、 リーズナブルで、 よく当たる!(←重要(笑)) ・・・という占い師さん情報ご存知ありませんか? もしよければ教えてくださいませっ。

• ekyu
  • お礼率62% (10/16)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3052
noname#3052
回答No.1

こんにちわ。 新宿駅・小田急百貨店の近くにはたくさんの占い師がいますよね。 その中に、長蛇の列のある「しんじょまさこ」さんは当たります。 生年月日と出生時間と易で占います。 ご質問の手相ではありませんが、当たりますよ。 平日でも平均1時間は待つかな?それだけ人気あり! 1回3000円だったかな? 客が少ないとサービスしてくれますが、多いと「今日はこここまで」と言って勝手に終わりますが(笑)。 PM6:00~います。平日が狙い目。土日週末は多いです。 手相だと、銀座の阪急近くの「明」かな? だけど、友達はずれましたが。 ま、当たるも八卦当たらぬも八卦。 どうでしょう?

ekyu
質問者

お礼

ありがとうです~。 でも場所が分からなかった・・・(笑) いろいろ探してみたのですけども・・・。 (↑地元は地方。東京には遊びに行った) ま、当たるも八卦当たらぬも八卦。 他にもネットでうろうろしてみよう。 ありがとうでしたっ。