• ベストアンサー

ニコニコ動画をPSPに

matuzakaの回答

• ベストアンサー
  • matuzaka
回答No.1

http://sprit.blog62.fc2.com/blog-entry-188.html ここをみればわかります。 この前行ったことがワカリマセンでしたか。 具体的に説明すると まずpspに入れたい動画をダウンロードする。 そしてケータイ動画変換君でファイルを変換して pspに入れるのですよ。 「pspはパソコンとUSBケーブルでつないどく必要あり」 もしかしてダウンロードの意味がわかりませんか? またわからなかったら聞いてくださいね