• ベストアンサー

ニコニコ動画をPSPに

matuzakaの回答

  • ベストアンサー
  • matuzaka
  • ベストアンサー率39% (9/23)
回答No.1

http://sprit.blog62.fc2.com/blog-entry-188.html ここをみればわかります。 この前行ったことがワカリマセンでしたか。 具体的に説明すると まずpspに入れたい動画をダウンロードする。 そしてケータイ動画変換君でファイルを変換して pspに入れるのですよ。 「pspはパソコンとUSBケーブルでつないどく必要あり」 もしかしてダウンロードの意味がわかりませんか? またわからなかったら聞いてくださいね

関連するQ&A

  • PSPでニコニコ動画を

    PSPでニコニコ動画を見たいので色んなサイトを検索しましたが非常に難解であまり知識のない自分にはとても分かり難かったです。 唯一出来たのが「Craving Explorer」と言うソフトを使っての変換ですがただニコニコ動画のURLを入力して動画を保存と言うボタンを押せばそれでPSPでも見れるファイルに変換してくれたので非常に楽でした。 ただちょっと画質面では物足りないなあと言うのが正直な気持ちです。 携帯動画変換君で変換した動画はとてもきれいに見れたのでニコニコ動画ももっと高画質で見れるものと思っています。 多分何らかの方法はあるのでしょうが果たして自分にそれが出来るのか全く自信がありません。 一応サイトは色々見てみましたがよく分かりませんでした。 PSPでニコニコ動画を高画質で見れるやり方や分かりやすいサイトをご存知の方は是非教えていただきたいです。 どうか宜しくお願い致します。m(_ _)m

  • PSPで動画変換君を使ってますが・・・・。

    PSPに動画を入れたいんですが、その動画はゲームとかの公式ページで配布してたりする奴なんです。 (そのゲームのCM、予告ムービーなど) それのPSPへの入れ方がわかりません。 携帯動画変換君で「PSP向け設定」、「PSP向け設定(直接出力)」、「iPod向け設定」、など色々試してみましたがまったく見ることが出来ません。 どうしたらよいのでしょうか。 一応書いておきますが、 ・PSPは旧型 ・メモリースティックデュオを使用、 ・残りの容量にはまだ余裕がある となっております。 宜しくお願いします。

  • PSPに動画が入りません。

    初めての質問です。お願いします。 PSP-1000に動画を入れたくてPCでやり方を探してやってみたんですけどやったことは成功してるのにPSPに動画が入りません。 USBケーブルを使ってやっています。できればPSPに動画を入れてる人でそのやり方を教えてください。お願いします。

  • PSPで動画を見たい

    PSPで動画を見ようと思い、購入を考えているのですが、どうやってPSPに動画を送ればいいのかわかりません。僕はDVDに録画したモノをPSPでも見たいのですが、パソコンにDVDを入れても再生されません、ノートパソコンです。PSPに動画を送る手順をどうか教えてください。

  • PSP動画について

    自分はよく携帯動画変換君で動画をPSP用に変換してPSPに入れて動画を見ています。 しかし、動画が速い動きになると、動画が荒れます。 でも、パソコンで見るとそんなことはありません。(見た動画は変換後のまったく同じ動画です。) これはPSPだから(携帯機器だから)しょうがない事なのでしょうか?かなり気になります。

  • PSPに動画をいれたんですが・・・・・

    はじめまして。 さっそく質問です。PSPへ他の「教えて!goo」を参考にして動画をいれてみたんですが、なぜかPSPで再生ができません。というかその前に、PSPに動画が認識されていません。(ビデオがありません。というのがでてくる) どうしたら、動画を見ることができるのでしょうか?もちろんmp4に変換もしました。 僕がやったPSPに入れる方法は、まずCraving Explorerというソフトでユーチューブから動画を保存して変換し、フォルダのPSPの中にVIDEOを作ってそこに入れました。

  • PSPの動画の入れ方

    PSPにユーチューブなどの動画共有サイトの動画をPSPに入れたいんですけど、できません 一回PSPにいれてみたんですけど非対応データってでてきてしまいます 結構いろんなサイトがあるのでどれがいいかおしえてもらえませんか? できれば入れ方なども教えてください

  • PSPに動画

    今週、新型のPSPを買って"PSP Video 9"と"携帯動画変換君"で見れるように変換したんですけどPSPで動画が認識されないんですけどお願いします手伝ってください。

  • PSPの動画について

    PSPでは、動画の倍速機能がついてるので活用したいのですが、聞きたいのは、動画ではなく、音声だけです。 パソコンに音声ファイルとして入ってるのですが、そこから、動画としてPSPに取り込むことってできるのですか? また、今のところのPSPでは音声の倍速機能はついてないのですよねぇ?

  • PSPで動画を見たいのですが…

    PSP3000で動画を見たいのですが、その動画というのが、 「PS3を使って、MP4に変換してダウンロードしたyoutube動画を、USB接続したPSP3000にコピーした動画」 なんです。モノによっては見れますが、ほとんどが非対応のファイルになり、PS3では見れるものもPSPでは見れなくなってしまいます。何とかして見れるようにならないでしょうか? なお、無線LANの環境にないため、PSPを直接ネットに繋ぐことができません。また、パソコンもないため、データをいじってどうこうということもできません。 こういうのって、ないものねだりなんでしょうか? 詳しい方、いらっしゃれば、この動画の再生のし方を教えてください。お願いします。