ef66のプロフィール

@ef66 ef66
ありがとう数67
質問数46
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
5%

  • 登録日2007/04/17
  • ディズニーのサンタのアニメ

    かなり昔(10年くらい前?)にどこかで見たビデオがすごく印象に残っていて、最近見たくてたまりません; どこで見たかも覚えていません; ビデオの内容はサンタの話で、絵的にディズニーかな?と思っていました サンタが長い紙のリストを読みながら「この子はいい子だったから○○をあげよう」「この子は耳の裏を洗わなかったから石鹸をあげよう」と子どもにあげるプレゼントを考えたり、 小人がチェスなどの子どものおもちゃを作ったりしてるシーンがありました このくらいしか覚えていないんですが、、、 このアニメの題名を知っている方、教えて下さい!

  • 草津温泉でいいところありませんか?(親孝行)

    親が「草津温泉いきたいなぁ」といっていたので どこか良い旅館を知っていたら教えてください。 料理がおいしくて、雰囲気のいいところで、温泉が素敵なところ。 混浴はなしで。 あと宿と旅館は具体的にどう違うんですか?