• 締切済み

”海外へメール”について

日本から携帯で海外にいる友人にメールをおくってもとどきますか?

みんなの回答

• sukeken
回答No.4

こんにちは。 受信環境さえ整っていればどこでも大丈夫でしょう。 ただ、文字化けする可能性(日本語に対応していない)もあるでしょうから、その辺だけ気になります。 ま、送ってみればわかりますけど。 でわ!

kona19
質問者

お礼

ありがとうございました^^ たすかりました。

• violet430
回答No.3

No.2訂正 >主審拒否 受信拒否

• violet430
回答No.2

基本的には届きますが、相手が主審拒否していたりすれば届きません。

kona19
質問者

お礼

• shippo
回答No.1

自分がEメールで送って、相手がEメールで受信したら問題なく届きます。 Eメールは一部ローカルで使われている以外は、世界中共通ですよ。

kona19
質問者

お礼