• 締切済み

別れていた間のH2

cocomonの回答

  • cocomon
  • ベストアンサー率20% (3/15)
回答No.2

彼が本当にあなたのことを大切に思っていてその女からの連絡を無視しているのが事実なら連絡を取るのはイヤでも女に抗議するなりなんらかの対処をしてくれるでしょう。 それを逆ギレしてケンカの途中で帰ってしまうとは・・・。 きっと今でもその人と会っているんじゃないですか? 電話は着信拒否にしても向こうが番号を変えたり公衆電話や家電からといくらでもかけてくる手段はあります。 知らない番号は出ないで留守電にしておいたらいいのでは? 用事がある人は伝言を入れてくるはずです。 っていうか、自分の言ったことに責任を持てないようなそんな男はとっとと捨てて次の恋にGO!

sungirl37
質問者

お礼

彼とその女の人は会っていないと思います。 メールを見せてくれましたが、 「なんなの?私嫌われるようなことした?」みたいな内容でした。 喧嘩の時、触らぬ神にたたりなしなんだよと言われました。 なんでこうなんだろう。 こんな人じゃなかったのに、何なんだと頭がいっぱいです・・・。

関連するQ&A

  • 別れていた間のH

    6年間お付き合いしていた彼と別れ、2ヵ月後に復縁しました。 振られたのは、私です。 振られたときは、私自身も疲れていたので、あまり縋りませんでした。 復縁は、私から彼のところに会いにいって想いを伝えました。 本当に必要な人、ずっとそばにいたい人だと思っていると伝えました。 彼も同じように思っていた、好きな人は私一人だった、 おそろいの指輪も、プレゼントしたものも 全てそのままで待っていたと言われ、 本当に嬉しい気持ちになりました。 ですが、先日、携帯電話を見てしまったんです。 (彼の携帯電話を見たのは初めてです。) 別れていた間、彼には他の女の人がいました。 彼は別れていた間、恋愛する気になれなかったらしく、 付き合ってはいなかったようですが、 Hをしたり泊まりに行ったりしあう仲だったようです。 6年間一緒にいた私には送った事のないような甘い文面でした。 別れていた間の事だから、仕方ないし、しようが無いことなのに、 おそろいの指輪をして、 私と一緒に買ったものを身に付けた状態で、 他の女の人とそういう行為をしたという事実が、 受け入れられないでいます。 「別れていた間、私の事が好きな気持ちはずっと変わらなかった」 と言った言葉も信じられなくなってきています。 頭では、割り切らなきゃって考えているのに、 体が受け付けないんです。気持ち悪いって思ってしまう。 彼に、少し考えさせてほしいと伝えました。。。 せっかく、必要な人だとお互い分かり合えたのに、 どうしたらいいのか分かりません。アドバイス下さい。

  • 恋人が事故して連絡がとれない間に。

    デートに来る際に、好きな人が交通事故したと聞いて心配して連絡待ってる間に、自分自身の彼女に対しての気持ちが冷めてしまったとします。 やっと事故から二週間後、彼女から連絡来て不在着信が入りました。 気持ちが冷めていたら、 折り返し電話もLINEも彼女にしませんか? (お見舞いに行きたくても彼女の実家の住所、電話番号がわからないので、 彼女からの連絡を待つしかない状況だった。 彼女の母が彼女の携帯から、事故に遭ったと彼の携帯に電話が入った。)

  • かけた覚えがないのに着信があったと...

    仕事が終わって車の中に置いておいたバッグの中の携帯電話を確認したら知らない携帯番号で着信がありました(同じ番号から3件も)。 友達が番号を変えて電話してきたのかと気になって「着信があったんですけど...」と、着信履歴から電話をかけてみたんです。 そしたら知らない人で相手(女の人)も「○時ごろ着信があったんですけど...」と。 その後かけてないかかってきたで怒鳴り合いのケンカになってしまい挙句電話をしてきて2~3秒で切るというような嫌がらせを数分の間に30件くらいされました。 まあ、その話は良しとして、その時間(30分位前)は私は仕事中でしたし、車の鍵を開けられて携帯だけいじって元に戻し立ち去る人なんていないと思いますし、相手だって着信履歴を見てかけてきているわけですから私の携帯に間違ってかけてきたなんてこともありえないと思うんです。 勿論私の携帯には発信履歴なんて残っていません。 何処かから誰かが私の携帯情報を入手し、私の携帯番号を使って端末なしに知らない相手にPCか何かを使って電話をかける...なんてことはあり得るのでしょうか? もしこんなことがあるのなら携帯番号を変えたいと思ってしまいました。 実際にこんな経験をされた方はいらっしゃいますか?

  • auの携帯番号について教えて下さい。

    まず、この質問をするにあたって、前段階の説明から始めます。 最近私は、知人と喧嘩をしました。 それが原因で、知人からメールの受け取り拒否、着信拒否をされました。 知人の携帯キャリアはauです。 この着信拒否の内容を説明しますと、一回コールが鳴ると、即座に「おかけになった電話をお呼びしましたがお出になりません」とアナウンスされます。 そして、私の携帯に電話があるとしたら、基本的にその知人からだけです。 今日で着信拒否をされて3日が経ちました。 もう、知人から電話が掛かってくることも、話すことも無いのかなと思っていたところ 先ほど着信がありました。 しかし、知らない番号です。 ちなみに知人の携帯番号は080から始まるのですが、 その知らない番号は090からでした。 私は上記の通り、着信は基本的に知人からのみなので、知人からだと思いすぐ出ました。 しかし、相手は無言です。知人は怒っている時は電話口で無言になる癖があるので、 自分は知人だと判断し、一方的に謝罪をするなどしゃべりました。 しかし、相手があまりにも無言なので、もしかしてイタズラ電話かと不安になり ○○さんじゃないの?と呼びかけました。しかし、無言です。 そして、切られてしまいました。 自分は思い切って、その知らない番号にかけ直しました。しかし出てくれず、 留守番電話サービスに繋がれました。 ちなみに、その知人の携帯も、一定の間出ない場合は、留守番電話サービスに繋がるので、 そこは共通点かなと思いました。 私は、色々な可能性を考えました。 ・ただのイタズラ電話? でもイタズラ電話なら、番号を非通知にするのでは?と考えます。 たまたまうっかり非通知設定を忘れただけでしょうか。 ・では携帯番号を変えた? 知人の番号は元は080~それが090~に変わったと仮定します。 その仮定が正しいなら、元の080~からの番号はもう使われていない番号になります。 そこで080に掛けてみると、相変わらずの着信拒否になります。 つまり、080~の番号は生きていることになります。 ということは、携帯番号を変えた可能性はゼロなのでしょうか。 ・もしかして、携帯番号を二つ持った?でも、二つ持ちの場合、 一つは080だとして、もう一つは050になるはずです。 なのでこの線は考えられませんよね? ちなみにですが、その知らない番号のキャリアを検索してみると auであることが分かりました。 知人のキャリアと同じです。 今考えている一番大きな可能性は、その知人は家族の携帯電話を借りて自分に掛けてきたのかな? と、一つの可能性を考えています。 それとも、ただのイタズラ電話だったのでしょうか? まとまりの無い長文ですみません。 ●要するに最も聞きたいことは、知人の持てる携帯電話は一台のみという前提を基にすると、 その知らない番号が知人携帯のものである可能性はありますか? ということです。 自分は、やはり元の番号である080が生きているということは、 090~が知人の番号である可能性は無いと思っているのですが。 実際のところはどういう可能性が考えられますか? よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • au
  • 携帯発信・相手がどこかで分かる?

    先日携帯(ドコモxperia)で女友達に電話をしたところ、こちら側の携帯でなんとなく音が飛ぶような感覚はあったのですが、相手側は何も感じていないと言ってました。20分ほど電話で会話していると、その間、相手の電話に不在着信がかかってきて途中で出てもらうと、知らない女の声で「誰かと話中ですか」と言われ、そうだというと無言になったそうです。その不在着信が7回あり僕との電話が終わると全くかかってこなくなりました。 僕の嫁が極めて嫉妬深く、過去に僕の携帯チェックを年中していました。今は見てないと言い張るのですが、あまりに気持ちが悪いので、昨日初めて嫁の携帯を開いてみると、発信・受信履歴が全て消去されてメールはロックがかけられていました。さらにこの秋以降に僕が登録した番号がその携帯に登録されてました。 途中でかけてきた相手は可能性があるなら僕の嫁と思われるのですが、こんな事が技術的に可能ですか?知らない間に僕の携帯が子機設定とか(そんな機能あるのか知らないんですが)されているってことでしょうか。それとも僕の持ち物に盗聴器でもつけられているのでしょうか。あまりに不可思議で気持ちが悪いので何かしらの可能性でも分かる方がいたらお願いします。 ※ちなみに友達への電話はやましいものではなくただの連絡事項です。

  • 彼の女性関係について悩んでいます

    皆様はじめまして。 今日初めての質問をさせて戴こうと思います。男性女性問わず返答頂けるとうれしいです。 わたしには付き合って約半年の彼氏がいます。彼にはもともと彼女がいる間に私と浮気からはじまり、彼女と別れ、今は恋人関係です。彼はつきあってからもたびたび別れた彼女と連絡をとったり会ったりしています。なぜ私が知ってるかというと、初めは彼の携帯に元彼女から電話があり、私の前では出なかったので、連絡をとっていないと言い張っていたのに連絡があるということは、まだつながっているのではないかと思い、それがきっかけで携帯をみるようになってしまいました。見ることは本当に良くないことだと充分わかっています。ただ隠されてるのがすごく嫌で見るくせがついてしまっています。一度目はメールで元かのか早く会いたい、大好きという文面で会ってることが発覚して彼に正直に見たことを打ち明けて連絡をとらないでほしいと言いました。彼は携帯番号をかえていいと言って番号をかえてくれました。その後二度めも電話の履歴やメール(内容は消してありました)でやりとりをしていて、また彼にそのことを話すと、正直長く前の彼女とつき合っていたので、気になって連絡をしてしまったと言い、私の前で元彼女に電話して、もう連絡はできないということと、番号をお互い消そうと話してくれました。さすがにもうしていないだろうと思っていた矢先、また元彼女から着信があり、たまたま私が隣にいるときに彼が携帯を見ていて私も隣で元彼女からの着信をみてしまいました。また連絡をとっていたことがわかり、度重なる元彼女とのやりとりに、私も精神的にまいってしまっていてうつ病になってしまい、精神科でうつの薬を処方して戴くようになってしまっていて、もういい加減我慢の限界で隠れて会ったり連絡をとる元彼女がすごく嫌で、直接電話をしたいと彼に伝え、彼の前で電話をしました。もう連絡をとるのをやめてほしいと伝え、彼女は無言でなにも答えませんでした。最後に私も辛い思いをしてきたと言われ、彼に電話をかわってくださいと言われたので代わりました、彼との話のやりとりは何を話したのかわかりませんでした。彼のことを全く信用出来ず何度も嘘をつかれ、裏切られ、バカにされてるような気分になってしまっていて、体調も悪化してしまい仕事もできない精神状態になってしまって、一度薬を多量に飲んでしまったこともありました。そんなことがあっても連絡をとりつづける彼と この先どう信用していいかもわからず、彼にも疑ってかかってしまい、喧嘩が多くなりました。元々私との関係も元彼女とつき合っている間に始まっているのでその時点で彼の浮気からのスタートでしたが、 その後は携帯は消しているのか、連絡をとっているかわかりません。今まではロックをかけていなかったのですが、最近はロックもかけていてどうなっているのかわかりません。恐らく連絡をとっねいるんだろうと常に疑ってしまう自分にもつかれました。彼のことは好きですが、この信用できない気持ちをどう変えていいのか、彼が連絡を取らないようになるには私がどう変わればいいのか、彼との関係を諦めるしかないのか、かなり長文になってしまい、文章もよみづらくなってしまいましたが、返答戴けるとうれしいです、よろしくお願いいたします。

  • 男性に質問です

    元彼とよりを戻す戻さないで大喧嘩しました。 ケンカのたびに、私は携帯を変えると言って変えなかったので今回も変えないだろう、と思われてるのが嫌で、本当に携帯番号を変えました。ケンカの次の日に「携帯変える!大ッ嫌い!」と新しい携帯でかけてしまい(後から気が付きました)、新しい番号は知っているんですが。 しばらくして、非通知と公衆電話からかかってきました。どちらも着信拒否の音声が流れます。 私の怒りはおさまっていなかったし、離れたかったので放置しておいたら、しばらくしてまた連絡が・・(着拒なのに) 戻れない!っていったのは元彼なのに! どーしてなんでしょう?? (ちなみに、元彼は私が別れた人とお友達になれない事をしっています)

  • 本日の昼頃にも同様のご相談をさせて頂いた者です。

    本日の昼頃にも同様のご相談をさせて頂いた者です。 恐ろしい程の迷惑電話が携帯に掛かって来ています。 1日に 100回を超える着信が2週間程前からあります。 番号に見覚えはありません。 こちらから何度か掛けてみましたが、通話中になるものの、こちらが『どなたですか?』と申しても無言です。 警察にも言いましたが、実害がないので取り合ってくれません。それどころか、『番号変えれば?』と言われる始末。 登録外着信拒否なので、不在記録が残るだけなのですが、一旦掛かり始まると必ず30回以上連続で掛かるので、その間私の電話は不通となります。 逆に一度登録をして、掛かって来た時に出てみましたが、やはり何を言っても無言です。 真剣に困っています。 どなたか、救いの手を差し伸べて頂けないでしょうか。

  • 本日の昼頃にも同様のご相談をさせて頂いた者です。

    本日の昼頃にも同様のご相談をさせて頂いた者です。 恐ろしい程の迷惑電話が携帯に掛かって来ています。 1日に 100回を超える着信が2週間程前からあります。 番号に見覚えはありません。 こちらから何度か掛けてみましたが、通話中になるものの、こちらが『どなたですか?』と申しても無言です。 警察にも言いましたが、実害がないので取り合ってくれません。それどころか、『番号変えれば?』と言われる始末。 登録外着信拒否なので、不在記録が残るだけなのですが、一旦掛かり始まると必ず30回以上連続で掛かるので、その間私の電話は不通となります。 逆に一度登録をして、掛かって来た時に出てみましたが、やはり何を言っても無言です。 真剣に困っています。 どなたか、救いの手を差し伸べて頂けないでしょうか。

  • チャットで知り合った人と

    中2女です チャットで知り合った人と連絡をとってたら 電話番号教えてって言われました 変な事に使わないって言ったので教えたら 電話してきました 私はメールで家族がいるから今日はダメって言ったのに… そのくせして何もしゃべらないんで切るよ~じゃねって言って半強制的に切りました その後2回くらいかかってきたので ガード設定しました メールで大好きになっちゃった俺と付き合って ってきたので、即着信拒否にしました 私が怖いと思うのは 携帯でかけてきたから次は家電でかけてくるんじゃないか それもガード設定したら公衆電話でかけてくるんじゃないか そして 親に言った方がいいのか ということです また、縁の切り方知ってたら教えてください 私は携帯を持ってなくて、家電を教えました よろしくお願いします。 カテゴリ間違ってたらすみません