• ベストアンサー

ジャンプ、サンデー、マガジンのどれかに載った読みきり作品だと思うのですが……

初めて質問します。 自分が知りたいのは、とある読みきり作品のタイトルと作者名です。 内容は、その町では魔女狩りのようなものが行われていて、その魔女達から奪った血液から麻薬のようなものを作っている組織があり、その組織からヒロイン(?)の魔女が狙われ、主人公がヒロインから血を分け与えられながら、それを撃退するというような内容でした。 最後のほうで、クレープを買いに行かされた主人公と、この寒い時期にアイスを買ってくるものがあるかと叱咤しているヒロインが印象に残っています。 この作品をご存知の方、どうか自分に教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

週刊少年ジャンプの2001年21・22合併号に掲載された、遠藤達哉さんの「WITCH CRAZE」では。 収録コミックスがないようなので、確認のしようがないのですが…。 たしかジャンプで読んだ気がするな、と思って検索して出てきたタイトルです。 「あの漫画はなんだっけ?」と探している人が多い作品のようです。

the-sleep
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かめてみたらその作品のようですね。 しかしコミックスが出ていないのは残念です。 なにはともあれ、すっきりしました。 本当にありがとうございます