• ベストアンサー

final cut pro トラブル

final cut pro 6をインストールしたのですが、毎回final cut pro user dataを削除しないと、起動しないのですが、どうしたらよいのでしょうか?FCP Rescueを使用してもうまくいきません。教えてください。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.1

使用OS が書かれていませんが? OS X ? とりあえず、下記の説明を。 http://docs.info.apple.com/article.html?artnum=31197-ja