• 締切済み

男が着れるレディース

男でも着れるレディースってありますか?シースルー素材とか着たいのですが・・よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#36113
回答No.2

>そうですね家のなかならともかく外には着ていけないですよね そんなことは ありませんよ 今 すでにジーンズをお召しでしたら  タンクトップやTシャツ シャツ セーターなど・・ メンズ/レディース共通アイテムのものにトライされたら良いかも知れませんねぇ~ その辺でも メンズにはないいろいろな素材を楽しめると思いますし その程度なら アイテムによる抵抗感は少ないと思いますよ~♪ (o^_^o)v シルクやレーヨンの テレッとしたTシャツなんてメンズにはありませんものねぇ~ ぜひ 色々トライしてみて下さい・・・・では 

回答No.1

>男でも着れるレディースってありますか? そうですね~ レディースの方がいろいろな種類があって楽しいですからねぇ~ 無理もありません でも別に違法ではないので、どのような物でもlor2007 さんが着たい物をお召しになればよろしいかと存じますが・・・ lor2007 さんのセンス次第だと思います・・・・ レディースを着るに際して どのような点が問題なのでしょう?  ・サイズですか?   ・素材ですか?  ・「女性物」という性の壁ですか?  ・他人の視線ですか?

lor2007
質問者

お礼

返信ありがとうございます。そうですね家のなかならともかく外には着ていけないですよね・・・ジーンズはレディースなんですけど・・