• 締切済み

男が着れるレディース

男でも着れるレディースってありますか?シースルー素材とか着たいのですが・・よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#36113
noname#36113
回答No.2

>そうですね家のなかならともかく外には着ていけないですよね そんなことは ありませんよ 今 すでにジーンズをお召しでしたら  タンクトップやTシャツ シャツ セーターなど・・ メンズ/レディース共通アイテムのものにトライされたら良いかも知れませんねぇ~ その辺でも メンズにはないいろいろな素材を楽しめると思いますし その程度なら アイテムによる抵抗感は少ないと思いますよ~♪ (o^_^o)v シルクやレーヨンの テレッとしたTシャツなんてメンズにはありませんものねぇ~ ぜひ 色々トライしてみて下さい・・・・では 

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#36113
noname#36113
回答No.1

>男でも着れるレディースってありますか? そうですね~ レディースの方がいろいろな種類があって楽しいですからねぇ~ 無理もありません でも別に違法ではないので、どのような物でもlor2007 さんが着たい物をお召しになればよろしいかと存じますが・・・ lor2007 さんのセンス次第だと思います・・・・ レディースを着るに際して どのような点が問題なのでしょう?  ・サイズですか?   ・素材ですか?  ・「女性物」という性の壁ですか?  ・他人の視線ですか?

lor2007
質問者

お礼

返信ありがとうございます。そうですね家のなかならともかく外には着ていけないですよね・・・ジーンズはレディースなんですけど・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男がレディースものを・・・。

    細身のコートがほしくてレディースもののPコートを買ったのですが、男がレディースものを着るのって女の人から見るとやはりおかしいことでしょうか?デザインはそこまで女の子っぽくないのですが、右前なんでぱっと見すぐわかってしまうし・・・。最近は細身のデザインが流行っているのでレディースものでもありなのでしょうか?回答よろしくお願いします。

  • 男なのにレディース・・?

    男で、 スキニーのズボンが好きとばかりに、 レディースのGパンを購入する人は居るのですか? スキニーのズボンは、 お店によっては数が少なく、 メンズのスキニーのズボンを探すよりも、 レディースのズボンを購入した方が早くないですか? (ちなみに、 自分は男でウエスト70センチくらいですが、 脚は細いです。 メンズなら29インチくらいをいつも履きます)

  • 男がレディースのスキニー

    男でスキニーをよく履くのですが、 メンズのスキニーがなんか微妙です。 自分が細すぎてサイズがほとんどないし、あまりフィットしないというか。。。 なのでレディースのスキニーに挑戦しようかと思うのですが、男がレディースのスキニー履いたら股間とか尻のラインが強調されたりするだろうから、きもい みたいな事を言われたのですが、どうなんでしょうか? やはり、上記の理由から男がレディーススキニーはNGですか? お洒落さん、お願いします!

  • 男ですがレディースの服を探しています。

    20代前半の男ですが、 体が華奢なため男物のファッションはサイズが合わず、 Sサイズでさえも大きいのでいつも困っています。 あるときレディースの服(Lくらい)を着てみるとぴったりだったので、 女性用のもののほうが体に合うことに気がつきました。 それで今のシーズンの秋(10月~11月くらい)に着るためのレディースのファッションを買ってみようかと思っているのですが、 明らかにレディースっていうようなものでなく、 男が着ても違和感がないようなボーイッシュあるいは中性的なものがいいかなと思ったりしているのですが、 男がレディースを着るならどんなものがいいでしょうか? 具体的なものでもなんでもいいのでアドバイスいただければうれしいです。

  • 男がレディースの時計

    こんばんわ、18歳の大学1年、男です。腕時計が欲しいと思っているんですが、メンズのは自分的にごつい感じのが多いので、レディースの時計を買おうか迷っています。男がレディースの時計をつけてもおかしくないですか?アドバイスお願いします。

  • レディースの・・・

    こんばんは。高校生の男です。 僕はボトムスを買う時にサイズで悩んでました。 ウエストのサイズが合っても、長さが足りないまたその逆で長さがあってもウエストが・・・なんてことがよくあります。 それで友達に相談したら、「レディースの買えばいいじゃん」と言われました。 確かにレディースならありそうですが、足が細いのが目立ちそうですし、レディースを穿くのには少し抵抗があります。 みなさんは男の人がレディースものを穿くとひきますか?また穿こうと思いますか? あとこれなんかどう?みたいなのがあればお願いします。 股下が90cm、ウエストが64cmです。お願いします。

  • レディースのサングラスを男がかけると

    Diorのglossyというサングラスを買った男です。いろいろ選んでしっくりきて買ったのですが、あとでレディース用ということに気がつきました、男がしていても不自然じゃないでしょうか? パリスヒルトンとかが愛用しててメジャーなサングラスということに買った後で気がつきました。

  • レディース物が着れる男は魅力的なの?

    友人はジーパンなどレディースものを穿きます 正直そんなのどうでもいい事だと思うんだけど 飲み会なんかで自慢げに話します 女性が細さを自慢するのは聞くけど 男の細さって自慢になるんですか ってか魅力的にうつるのでしょうか? まあ、男の筋肉自慢はなんとなくわかるんですが・・・

  • レディースのショップに男

    女性にお伺いしたいのですが… 彼女とレディースのショップがメインのフロアに行った時、 周りは女性が多かったのですが、視線を感じると思ったら 1人で歩いてる女性や2人組の女性、女性店員がこっちを見ていて、 中には見てるというより睨んでる人までいて ちょっと女性の視線が痛かったです。 レディースのショップがメインのフロアに 男がいたらやっぱり不快なのでしょうか。

  • 何故レディース物を男が買う?

    少し難ありのレディースカジュアル服を出品し、落札されました。 明らかにレディース用ニットなのですが、落札してくれたのは男性なのです。 口座名が主人ので口座名が男性というのなら分かるんですが、名義まで何故?と思いました。 男性が落札したのでしょうか? 何故でしょう?