• ベストアンサー

スタバのバイト

スターバックスのバイトさんというのは、店舗の異動というはありますか? 仲良くしていたバイトさんが突然、2人もいなくなってしまって気にしているんです。 何か、ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。

• ARB
  • お礼率85% (23/27)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cuamcuam
回答No.1

移動は希望を出して受理されればあります。 理由にもよりけりだと思いますが。 社員さんだった場合は、移動は多々ありますので、仲良くされていたパートナーさんが社員なのかアルバイトなのかにもよりますね。

ARB
質問者

お礼

情報、ありがとうございます。 常連客としては突然、懇意にしていた人が消えてしまうのは 哀しいものです。 一説には、夏期の繁忙期だけ軽井沢などの行楽地に 応援に行くと聞いたこともあります。 ご存知ですか?