• ベストアンサー

スタバ カード

今、さくらのスターバックスカードが限定で出ていますが、もう無くなってるところが多いのでしょうか? 今日、福岡市内のスタバ4店舗回りましたがありませんでした。 プレゼントに使用したくて探しています。 まだ諦めずに他の店舗を回ったらありますかね?

noname#128250
noname#128250

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • I0c0I
回答No.1

かわいいですよね!今のあのカード!! ウォーターボトルもかわいいです。 私の友人は、ウオーターボトルの在庫がなかったので、確認してもらって買ったと言っていましたよ。 お店の人に言ったら、取り寄せていただけるのではないでしょうか? あのカード、本当かわいいですね。 今年のサクラタンブラーも今まででの中で一番か二番目くらいにかわいかったです。