• 締切済み

図形も簡単に書けるHPソフト

写真と簡単な図形を一緒にしたホームページを つくろうと考えています。 図にもハイパーリンクを貼ります。 こうゆう作り方に向いているHP用ソフトが あったらお教え下さい。 MS-WORDだと簡単にできることがわかり ましたが、本家本元のホームページビルダーなど 簡単に図形を書くといった機能がないようですが。

みんなの回答

• my-hobby
回答No.4

Ano2ですが解凍ソフトです   Ano3さんが仰る様にビルダーも良いです。  フリーもドロー系-透過等良いの有ります。

gootone
質問者

補足

補足です。 みなさん、いろいろソフトご紹介有難うございます。 でもドロー系のソフトが欲しいのではないんです。 ワードをお持ちなら、web形式で保存というのを やると分かると思うのですが、ワードなら web用の文書作成、作図、jpeg等の画像埋め込み、 リンク貼りを一度にできるんです。 ただ、FTP機能等がないし、複数のページ全体を 管理するようなビルダーのような機能がないので、 その点が不便でして。 ですからワードのWEB用ファイル作成機能を持つような ビルダーのようなHP作成ソフトを探しているのですが。

• gura_
回答No.3

ホームページ用の図形描画でしたら、ホームページビルダーの付属ソフト(ウェブアートデザイナー)のほうが便利だと思いますが↓ http://www.setuyaku-city.net/biruda/art_zukei/index.html http://hpb.cool.ne.jp/webart.htm

• tomy41
回答No.1

他の作りやすいソフトで作って貼り付ければよいのでは?