• 締切済み

ダイエーの★吉田修司がすき★

mh119の回答

• mh119
回答No.1

私も吉田修司投手が好きなので、応援しています。 早速、探してみましたが、見つけることが出来ませんでした。。。 下記のURLは公式サイトの吉田選手の紹介です。 小さな顔写真しかありませんが・・・

参考URL:
http://nikkan-kyusyu.com/da/me/dm_49yoshida.htm
niccochan
質問者

お礼

ありがとうございます。吉田修司好きですか?仲間ですね、うれしいです。 探してもなかなかありませんよね・・・