• 締切済み

水中スクーター

ヤフーオークション等でいろいろなジャンルで出品されている 水中スクーター(他名称もあり)  購入された方っています? 興味はあるんですが値段もワット数もピンキリですし・・・ どの程度のを選べば、広告のように楽しめる物でしょうか?

みんなの回答

  • sugimax
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

すでに回答は遅いかな・・? わたしもヤフーオークションで数年前に購入しましたが、(200w)充分に楽しんでいます。 というか、三年以上(もっとかな?)使っております。 この手のスクーターは使い方だと思うのですが・・・ このスクーターのみではたいした推進力も無く物足りないと思うのですが、フィンとシュノーケルでスクーターと同時に泳ぐと結構使えますよ。 ただメーカーでのアタリはずれも確かにあるようです。 それとネックはバッテリーですね。交換バッテリーがほとんど流通してない~。

  • buu1031
  • ベストアンサー率36% (108/298)
回答No.1

こんにちは お恥ずかしながら去年私その手のもの全て購入いたしました。 都合三台といっても二種類ですが。 一つはジェットスキーの型を模したフロートの製品(たしか100W ) もう一つは主に大型のボディーボードに装着して時に取り外せるタイプ (確か200w もしかしたら250w) 結果・・・・・・まあ遊べないといえば遊べませんし、あれで《も》遊べるといえば遊べます。 どちらも最高速度は4~5kmとなっとぃるとおもいます、その程度です 、 また宣伝文句にも「本来なら20万円ぐらいはします」などと書かれていると思いますが、全くもって値段どおりです。 あまり期待しない方が・・・・・・・・・ フロート式のほうは現在フロートははずし使わなくなった古いボディーボードに固定しました。 とりあえず泳ぐよりは遥かに楽です。 相当ものめずらしそうに見られます、また何人ものサーファーに声を掛けられました。 もしかしたらタンクを背負って潜水ですか?自然沈降の方が早いのでは?

tavarua
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 う~ん やっぱ宣伝文句程のものではなさそうですね 今回は見送ります。

関連するQ&A

  • ヤフオクで出品落札品のウォッチリストに関して

    ヤフーオークションで新品商品で同じものを週に1個程度出品しています。 毎回多くのウォッチを頂き、1人の方に落札されます。 入荷が不定期で、入荷次第、その都度出品していて、定期的にとかの出品は出来ません。 新しく出品するとオークションIDも変わってしまい、ウォッチ数0からのスタートになります。 前回落札された物を再出品してもウォッチ数が0になります。 ウォッチ数を引き継いで出品は出来ないのでしょうか? 落札されなくて、再出品だとウォッチ数が引き継がれるのは知っています。 宜しくお願い致します。

  • ヤフオクや、ビッダーズを利用している理由はなんでしょうか?

    私は、落札のみビッダーズに参加しておりましたが、 ほしい物の出品数がヤフーオークションのほうが ずーっと多いので、プレミアム会員になって、ヤフオクにも 参加するようになりました。 慣れもあるのでしょうが、私はビッダーズが好きです。 ヤフーオークションや出品者を否定する意味ではありません。 単純に疑問に思ったので、お訊ねしたいのですが。 ビッダーズは出品者にとって、落札されたら、落札手数料を 払うだけで、会費も要りません。 ヤフオクは出品する時に、落札されなくても10,50円を 払わなくてはなりませんし、会費も必要(プレミアム 会員費。落札者のみ参加でも必要)です。 ビッダーズは検索する時、値段の安い順に見られるのですが、 ヤフオクはそのようなことが出来ません。 オークションでは、値段の折り合いって結構私にとって ウエートを占めているのですが、どう思いますか?

  • オークション出品について

    10年程前にはヤフーオークションに少しですが出品していましたが 最近いらない物がかなりあるので出品したいのですが、楽天オークションも 意外といいと話を聞きましたが、現在はヤフーと楽天ではどちらがいい値段が つくものなんでしょうか。 また、最近の経験された方でトラブルなど多くあれば教えて下さい。

  • ヘッドライトについて

    スクーターのヘッドライトが暗いので社外品の物に変えようと思っているのですがその際、純正と同じワット数のものにすれば良いのですか?もし少し高いものにするとだめになりますか?

  • ヤフーオークション

    ヤフーオークションについて質問があります。 現在ヤフーオークションを使って出品しているのですが、落札されては出品しての繰り返しですので手間が とてもかかります。 他の人を見てみると、現在の出品数600とか普通に 見ますが、あれは一つ一つ落札された後出品し直しているのでしょうか? どうにか落札された後同じ物を出品する手立てはないでしょうか?

  • 検索サイトで「オークション」の商品が検索されるのはいつまで?

    お世話になっています。 質問タイトルが分かりにくくてすみません。 yahooやgoogleなどで、 興味のあるものや、探している商品などの名前を検索すると、 それに関係するサイトがいろいろ出てきますが、 「yahooオークション」など、オークションの出品もよくヒットします。 ほとんどの検索結果がオークション出品だったものもありました (「このオークションは終了しています」とか)。 そこで、質問なのですが、 こうしたオークションの記事?が検索される 「期限」ってあるのでしょうか? オークションには、これからもどんどんいろんなものが出品され続けていくと思うので、 安直な考えですが、期限がなければ、 該当の検索結果数は無限に増え続けるのでは?と思ってしまいました。 また、起源があるとすれば、 昔のオークションは、検索しようとしても、できない、知りえない、 ということになるのでしょうか。 昔は出品されていたのかなあ、と興味を持っているモノがあり、 気になりました。 お詳しい方がいましたら教えていただけたら助かります。 よろしくお願いいたします。

  • yahooとBIDDERS

     今日、初めてネット・オークションに出品しました。BIDDERSにてです。  よく分からないのですが、なぜ、yahooオークションに比べてBIDDERSの方は出品数が少ないのでしょうか? yahooは、ポータルサイトとして集客力があるのは理解できるのですが、もうちょっとBIDDERSにも出品数があってもいいと思ったりもしたのですが、、、  オークション素人の私に、なぜyahooの出品数が、あれほどまでに巨大になったのかということと、それぞれのサイトの長所などを教えていただけないでしょうか?よろしくおねがいします。

  • yahoo以外の大きな国内向けオークションサイトは?

    毎度お世話になります。 現在、私はyahooオークションを使っているのですが、他のオークション にも興味を持ち、イーベイやビッダーズを覗いてみました。 ですが、yahooに比べると出品数はかなり少ないようです。 どなたか、国内向けの、yahoo以外で最大のオークションサイトを 教えてください。(主に閲覧するのはコンピュータゲーム関連です)

  • yahooオークションで

    yahooオークションで出品を考えているんですが「ウォッチリストに追加の総数」ってなんですか?例えば数字が「10」だったら自分の出品した物を10人の人が 監視?しているということなんでしょうか? 数が多ければ、多いほどいいのでしょうか?

  • ヤフーオークションでの出品に関して

    必要なくなった物をヤフーオークションに出品しようか考えてます。 私自身もネットオークションで物を買ったこともなければ、興味もなく見る気もなかったのですが、ヤフーオークションで初めて出品する際に気をつけるべきことを教えてください。 例えば、着払いとして、落札者が拒否するケースとかはあるのでしょうか? それと中古品につき、クレームは受け付けませんとお断りしても、落札者からクレームがきたり、いやがらせがきたりとかあるのでしょうか? 当然私の住所など個人情報を相手に教えることになることなど不安です。 よろしくご教授のほどお願いいたします。

専門家に質問してみよう