• 締切済み

ANAのホノルル便

元旦にハワイに行きます。ANAを利用するのですが、 ANAのハワイ便は、どんな機材で運行されるのでしょうか? 例えば、フットレスト、パーソナルモニターなど、 エコノミークラスの座席について教えてください。

noname#77988

みんなの回答

• kensaku
回答No.1

NH1052便ですと、B767-ER300という機材の予定です。 サービス内容は、ANAのサイトを見ると載っていますよ。 http://intsvc.aspwb.com/J/Y/200709/NRT_HNL/seat/seat.html このサイトですと、まだ先のことは見られませんが、一応、同一機材の予定になっています。 帰りのNH1051も、同一機材の往復となります。 これがNH7024とNH7025の往復ということですと、ユナイテッド航空が運航するB777型機になりますね。

質問者

お礼

よかったです。 ロングフライトになるので、 快適だったらなぁ、と思っていました。 ご回答、ありがとうございました。