• ベストアンサー

成田発 ホノルル行きのANA(エアージャパン運行便)について 

今1日1便、成田からホノルルに出ている、エアージャパンですが、 この飛行機には、エコノミークラスにも座席にパーソナルTVがついていますか? また、機内食は、どのようなものが出るのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akko1024
回答No.2

私がのった時にはついてました。 ただ急に機材が変更になったりする時もあるみたいです。 HPで事前にどんな映画かなど見ていきました。 JALは全便ではなかったです。最終便にはあったかな・・

その他の回答 (1)

• kensaku
回答No.1

http://intsvc.aspwb.com/contents/Y/index2.html ANAのサイトで見ることができますよ。いまのところ、7月までですが。