• ベストアンサー

IME2007を使っています

漢字への変換ができないのですが・・・どうしたらいいのでしょうか? マウスコンピュータのPCでVistaホームプレミアムを使用しています。

noname#45084
noname#45084

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ifuurin
回答No.2

学習情報の消去で大抵は改善されるようですが、公開された修正プログラムも用意されています。   <Office IME 2007 で入力した文字を漢字に変換できない場合の対処方法>  http://support.microsoft.com/kb/932102/ja (最終更新日: 2007年7月10日)

その他の回答 (1)

• Eureka_
回答No.1

Vistaはよく知りませんが、「全角/半角キーを押す」「Shiftキーを押しながら全角/半角キーを押す」のいずれかで切り替わりませんか?