• 締切済み

胸に大きなシミが。。。

mmm123-197の回答

回答No.1

2歳の男の子をもつ母親です。 もし間違えていたらすみません。 不妊治療中でしょうか? 私は、生理周期がおかしくて婦人科に行った際に、血液検査をしたのですが、プロラクチンという値が高くて、妊娠中のような体になっていると医師から言われました。服には、シミなどついたことがなかったのですが、 医師に胸を触られると、お乳がでました。 もしかするとその値が高いのかもしれませんし、また別の問題かもしれません。 でも、ちゃんと治療したら、赤ちゃん授かりましたよ!

pafe-kuro
質問者

お礼

解答ありがとうございます!! 不妊治療中ではないのですが、昔から慢性のジンマシン持ちで、強めの薬を飲んでいます。 もしかしたらそれが原因で妊娠できないのかもしれないですよね… 一度調べてみます!!! ありがとうございました!!!!