• 締切済み

シミが消える化粧水

今年、28歳になるのですが、最近うっすらとですが、たくさんのシミがでてきました。何かおススメのシミが消える美容液のようなものありませんか? 以前、同じ職場にいた方で、頬に少し大きめで色も少し濃いシミのある人がいたのですが、その人が毎晩、寝る前にだけに塗る美容液(値段も手の出しやすい3千~5千円くらいらしいの物)を塗って2週間ほどでシミがめだたなくなってました。 出来ればその方に聞くのが一番なのですが、すでに退職してしまい、連絡先もわかわず聞けずじまい・・・ これかなぁと思い当たるような商品や、実際に使用しておススメの商品ありましたら、教えてください。

みんなの回答

• yeimtr
回答No.1

値段は少し上がりますが、資生堂のHAKUがリピーター多いみたいです。

tentans55
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 商品見に行ってみます!!