• 締切済み

着メロの会員サービス

携帯電話の請求書に、有料サービス使用料・・という名目で請求があります。 多分、画像とか着メロの会員(月200円で5曲ダウンロード・・等)のもの だと思うのですが、毎月引き落しがあり、もう今は使ってないので止めたいの です。 間抜けなことに、どのサイトからDLしてきたかわからなくって(お気に入り にも登録していないため)、月会員の料金を毎月ひかれて困っています。 こういう場合、簡単に何かみつける方法はありますでしょうか? 自分が見たサイトをひとつずつ確認していくしか方法はないんでしょうか? どう説明していいかわからず、頼りない文章ですが、わかる方いらっしゃったら どうか教えて下さい!

みんなの回答

noname#2148
noname#2148
回答No.2

Jフォンの場合、メインメニュー→カスタマー登録→有料登録一覧 で、何を登録してるのかはわかります。一発でジャンプできないので、覚えていないなら、ショップで調べてもらう事もできます。 着メロ関係なら、メインメニュー→J-スカイメイン→エンターテイメント→まで進めば、着信メロディやキャラクター・画像のサイトが集まってますよ。

回答No.1

ご使用の携帯のキャリアは何でしょうか? ドコモのiモードの場合、登録する際に「マイメニュー」にサイト名が出るようになっていると思われますので、「マイメニュー」にあるサイトをチェックされてはどうでしょうか。 他のキャリアの場合は分かりません。すみません…

little_dancer
質問者

補足

すばやい回答ありがとうございます! でもツーカーなんです・・EZ-WEBです。