• ベストアンサー

エヴァンゲリオンの着メロが欲しいです

auのW52Pを使用していますが、 エヴァンゲリオンの「残酷な天使のテーゼ」や「FLY ME TO THE MOON」などの主要な曲を着メロに設定したいです。 有料の会員制サイトではなく、エヴァの着メロを無料でダウンロード出来るサイトは無いでしょうか? できれば、バイブなども連動して高音質だと助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

楽曲の著者の利益確保のために、一般に着メロサイトは有料のものしかありません。  現在「無料で使える!」などと謳う掲示板サイトなどがありますが、それらでダウンロードしたものは着メロに設定できない仕様です。

その他の回答 (1)

• keroNo1
回答No.2

arx7_arbalの書いている通り、無料は無いですね。 少し前まではフィールズのホームページで、パチンコのエヴァの無料アプリなどがありましたが。 今、行ってみたら有料になってました。 CDをレンタルしてきて自分で作成するか、有料でダウンロードするしかないでしょう。 ちなみに、無料掲示板などでダウンロードすると罪になりますよ。