• ベストアンサー

ドラマのスペシャル版

今までの連続ドラマの中でドラマ終了後スペシャル版としてまたテレビで放送されたドラマって何がありますか? 思い当たるのは踊る大走査。 (映画にもなったしドラマとしても年末スペシャルとか内田有紀の女刑事版とかがあったきがします・・・)   アンフェア(映画にもなりましたがスペシャルがやってた気がします。) アットホームダッド(隣の家の中島知子が自宅出産するやつがスペシャルでありました。) ぐらいなのですが他に何かありませんか? あったら教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

↓こちらが参考になるでしょうか? http://homepage1.nifty.com/hitsuto/sp/list.htm 「ナースのお仕事」、「ビーチボーイズ」、「みにくいアヒルの子」、「週末婚」、「白い影」、「 Dr.コトー診療所」などなどあるようです。

参考URL:
http://www.qzc.co.jp/DRAMA/
a-chanmama
質問者

お礼

こんなにたくさんあって驚きです!! 意外なものもたくさんでした! みたいのも沢山あったのでレンタルしてみてみようと思います! どうもありがとうございました!

その他の回答 (2)

回答No.3

「瑠璃の島」(2005年)のスペシャルが今年ありましたよ。 http://www.ntv.co.jp/ruri/ あと「北の国から」スペシャルが多いですよ・

noname#116065
noname#116065
回答No.1

ぱっと思い出したのが TBS系「ダブルキッチン」 フジ系「HERO」 フジ系「白線流し」

a-chanmama
質問者

お礼

さっそくの回答どうもありがとうございます! さっそくレンタルしてみてみたいと思います♪ どうもありがとうございます!