• 締切済み

メールについて

ここ2ヶ月半くらい毎日メールをしていた人がいたのですが 10日くらい前から急にメールを送っても返事が来なくなりました。 そして3日くらい前からまたメールが来るようになったのですが 一日1通で返信をしてもそれに返信がなく 毎日違う内容でメールが来ます。 これってどういう意味があるのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• kamif
回答No.1

意味・・・?さぁ・・・?と言ったら失礼ですねw もうしばらく様子を見るか、私だったら「メール来なかったときさびしかったよ」的なことを言って反応を見るかな。 それでもしかしたら相手が、実はこういう理由で・・・って説明するかもしれないし、流すようだったら気まぐれか、飽きたかな?って思うし。 「何かあったの?」とストレートでもいいかも。 心配してた感じを伝えるとかね。