• ベストアンサー

履歴書の家族構成の順番について

こんにちは。 今度履歴書を提出することになり、同時に家族構成も書いて提出しろといわれました。 個人の就職と家族の構成に何の関わりがあるのか?と思いますが、一応書かなくてはなりません。 そこで、家族のことを書くのですが、父、母、弟、祖父、祖母を書く場合、どの順番で書けばよいのでしょうか? このままの順番でよいのでしょうか? どなたか知っていましたら教えてください。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirokazu5
回答No.1

自分を産んでくれた人たち、自分が産んだ人たち、自分と前後して生まれた人たち、それ以外の人たち、の順番と思います。この場合ですと、 1.父(または母) 2.母(または父) 3.弟 4.祖父(または祖母) 5.祖母(または祖父)

yamamosnow
質問者

お礼

ご返信ありがとうございました。 参考になりました。