• ベストアンサー

ワードで罫線を使いたい

ドキュメント ワードパットで罫線表を作りたくて色々な方法を試していますが まったくわかりません コレは、ワード エクセルのワードとはちがうのでしょうか? 違うのなら、wordと同じような機能を持つフリーソフトか何かを教えていただけると 助かります。 osはxpです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

オープンオフィスを使ってみて下さい。

参考URL:
http://www.dnsbalance.ring.gr.jp/archives/misc/openoffice/localized/ja/2.2.1/OOo_2.2.1_Win32Intel_install_wJRE_ja.exe
takarakan
質問者

お礼

ありがとうございます 助かりました こんな早く解決するとは思ってませんでした