2.3GのMOデータをコピーするサービスはある?

このQ&Aのポイント
  • 2.3GBのMOディスクにバックアップしたデータを復元したいが、データを読む術がない。
  • 2.3GBのMOを取り扱っているデータコピーサービスが見つからず困っている。
  • 2.3GBのMOに保存されたデータをDVD-Rなどにコピーするサービスを探しているが見つからない。
回答を見る
  • ベストアンサー

2.3GのMOデータのコピーサービスありませんか?

2.3GBのMOディスクにバックアップしたデータがあります。 しかし、以前にハード(ドライブ)が故障したまま、もう使うこともないだろうと思い廃棄してしまいました。 急きょデータが必要となってしまったのですが、MOディスクに保存したデータを読む術がありません。 いくつかのデータコピーサービスを行っている店舗等に問い合わせてみたのですが、2.3GBのMOを取り扱っているところが見つかりません。 2.3GBのMOはあまり普及しなかったためでしょうか。 どこかに、2.3GBのMOに保存されたデータをDVD-Rなどにコピーするサービスを行っているところはないでしょうか? ご存じであれば、ぜひお教え下さい。 ちなみに、当方、都内在住ですので、都内であれば持ち込み可能です。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unazukisan
回答No.2

#1です。追記です。 上野にあるFedEx Kinko'sでも2.3GのMOは対応しているようです。

参考URL:
http://www.kinkos.co.jp/store/t028.html
ochiyan707
質問者

お礼

さっそく問い合わせしたところOKでした。 上野だと近いので助かります。 私もホームページを見たのですが、見落としていました。 早急な回答ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• unazukisan
回答No.1

この会社は2.3GのMOも対応してくれるみたいですので、 一度問い合わせしてみてはどうでしょうか? 町田市にあるみたいです。

参考URL:
http://www.unitex.co.jp/seihin/m_solution_mc.html