• ベストアンサー

フレッツとひかりの意味が分かりません。

matuzakaの回答

• matuzaka
回答No.7

料金のことは あまりわかりませんが パソコンを買い換えるべきです。 vaIoのMEのぱそこんを使っていましたが 今年ヴィスタに変えました やっぱり新型は かなり早いですよ 今あなたが使っている 回線速度は たぶんうちのより 早いと思います。 まあ予算があるならパソコンを買い換える方がいいと思います。

bumi
質問者

お礼

本日家族と相談して、買い換えることにしました! 引越しを機に・・・。 もともと子供が小さいのでケーブルが無い方が 安全だと思い、無線にしようと思ったのですが。 次はパソコンをどこに売るかということと、どのパソコンを 買えばいいのかということが課題になりそうです。 でも予算10万以内です・・・。 ありがとうございました。