• ベストアンサー

大鵬薬品のチオビタドリンクのCMで、くるりというアーティストが歌っている曲名はなんですか

大鵬薬品のチオビタドリンクのCMで、くるりというアーティストが歌っている曲名はなんですか?

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

「Jubilee」ですね。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.jvcmusic.co.jp/speedstar/-/Discography/A012067/VICL-62410.html ↓歌詞です。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B22584

参考URL:
http://tiovita.jp/001drink.html
roki1321
質問者

お礼

ありがとうございます!!! 普通のジャ●系の曲みたいなにぎやか(?)な曲ではなくて、 なんとなくシンプル、というか爽やか、というかそういう感じ(僕的に)の曲なんで気に入ってるんですが、曲名を知らなくて…。 友達にも聞いたんですけどくるり自体知らない人もいて、困ってたんです; ご回答、ありがとうございます^^

関連するQ&A

  • 大鵬薬品

    病院関係者の方… もしくは、アトピー患者の方…助けてください。 アトピー性皮膚炎の薬のことでお尋ねしたいのです。 ●大鵬薬品のメサデルム軟膏0.1パーセント ●ヒルドイドソフト (千葉県)柏市、我孫子市近郊。 (茨城県)取手市近郊で この二つの薬を50グラムずつ混ぜて調合してだしている 病院(皮膚科)を探しています。 もしくは、●大鵬薬品のメサデルム軟膏0.1パーセントを 扱っている皮膚科、及び病院を探しています。 大鵬薬品に聞くのが一番だと思い問い合わせしたいのですが 大鵬薬品という会社は病院関係者からの問い合わせしか 受け付けてくれなくて困っています。 しかたないので自力で探そうと思います。 困り果てています…

  • 「大鵬薬品チオビタドリンク」のCMで・・

    たわいないことなのですが、CM中で女の子が「ははぁ~」と言うセリフがあるのですが、通常は、「怪訝そうなとき」とか、「何かが理解できたとき」とかに発する言葉かとおもうのですが、そのイントネーションが変わっているなと思っていました。 また、ダメ押し的に、最後に「愛情 愛情」と連呼するのも妙にかわいらしいと気になっていました。   YouTubeにたまたまCM政策風景もアップされていました。 https://www.youtube.com/watch?v=99K8WYgYTzw 見たら一層なぞが深まりました。 動画中、指示されてなにかこだわって発音しているようなのですが、単に「母」に掛けているのでしょうか? それとも何か別の意味があるのでしょうか? 妙に耳にのこります。  CM製作者の術中にすっかりはまってしまって困ってます。(-_-;) 私、周辺では「母じゃないの?」の意見が多数なのですが、父親もでてくるので違うような気がします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • チオビタドリンクのCM

    チオビタドリンクのCMに出てる男の人、菅野美穂が「チオ」って言ったら、「ビタ」って答える男の人は誰ですか?教えてください!

  • チオビタドリンクのCMで。。。

    チオビタドリンクのCM「ツーリング篇」で、高島礼子さんが乗っているバイクの車種をご存知の方いらっしゃいませんか? 一瞬しか映らないのでわかりにくいのですが。。。

    • ベストアンサー
    • CM
  • チオビタドリンクのCMで、二人はなんと言っているの?

    チオビタドリンクのCMで、 菅野美穂さんと男の人が、CMの最後で、 笑いながら何か言っていますよね。 それがよくきこえないんです。二人はなんと言っているのですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • チオビタドリンクのCM

    チオビタドリンクのCMの曲の歌詞が以前は「愛~情~いっぽ~ん 妻~の~愛~」でしたが「妻~の~愛~」の部分が鼻歌に差し替わっています。何かクレームが付いたのでしょうか。どなたか理由をご存知の方、教えて下さい。

    • 締切済み
    • CM
  • ソフトバンクのCMで流れてる曲名とアーティスト

    タイトルどうりソフトバンクのCMで流れてる洋楽の曲名とアーティストを教えてください。 (女性が町で歩いているCMと買い物をしているCMの2本です)

  • 宜しくお願いします。?チオビタドリンク?のCMで菅野美穂が遊んで居る海

    宜しくお願いします。?チオビタドリンク?のCMで菅野美穂が遊んで居る海何処か判ったら教えて下さい。

  • このCMの曲名とアーティストを教えて下さい

    韓国のCMですが、曲名とアーティストが分かる方 いらしたら教えてください。。 http://www.lge.co.kr/brand/xnote/lounge/BrandProgressEventDetailCmd.laf?brand=XNOTE&rootCat=EVT00303&mncode=EVENT&seq=572

  • TEPCOのCMの曲名とアーティスト名。

    TEPCOのCMで流れてる曲名とアーティスト名を 教えてください! 洋楽で男性が歌ってます。 それしかわからないのですが。。 宜しくお願いします!

    • ベストアンサー
    • CM