• ベストアンサー

頭が腫れているような

3年前ぐらいに友達と野球をしていて耳のうえ辺りの頭をぶつけて しまいました。その日のうちに病院でCTスキャンをとってもらいましたがなんともありませんでした それ以来ときどきその部分が腫れたような感じになり血がつまったような感覚になります 以前はすぐ直ったんですが今回はおとといぐらいから直りません どういう状態になっているのでしょうか? どなたかおしえてください お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

外傷性の水腫かもしれないので、明日にも病院で医師の診断を受けた方がいいです。 何もなかったとしても、それはそれで安心できるでしょう?