• 締切済み

IE7使用時のタグ終了時の不具合

インターネットエクスプローラ7をXPのパソコンで使用し始めてからタグを閉じる時にIEがハングする。 複数のタグを開きいっぺんに終了しようとするとハングするし、途中のタグを終了しようとしても時々ハングする。 動作スピードも遅すぎるので、何か対策は有りますか?

みんなの回答

回答No.2

やっぱりIE7はトラブル続きですね。 いい評判はあまり聞けません....。 かくいう私もIE7にはかなり悩まされました。 現在はIE6に戻して、何不自由なくNetを楽しんでいますよ。 IE6もこんなツールを導入すればタブ化できますし.... -------------------- Windows Live Toolbar http://toolbar.live.com/?mkt=ja-jp

torafuguq
質問者

お礼

ありがとうございます。 とらいしてみます。

回答No.1

一度、アドオンを無効にしたIE7をためされたらどうですか?アクセサリのシステムツールからも起動することができると思います。

torafuguq
質問者

お礼

ありがとうございます。 色々と挑戦してみます。 やっぱりIE6がいいのかな?